306: おーがちゃんねる
ようやく引けたので報告させていただきます

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
313: おーがちゃんねる
>>306
ひぇっ いくら課金したの?

329: おーがちゃんねる
>>313
たしか確定込みで35kくらい
最終的にこうなった

no title

331: おーがちゃんねる
>>329
魔法石600相当か お疲れさま

322: おーがちゃんねる
ナコルル出てないやつ多いみたいだけどモミはめっちゃナコルルに偏ったモミ
夜叉○と替えて欲しいモミ

348: おーがちゃんねる
>>322
変えたらええがな?

354: おーがちゃんねる
>>348
等価交換だったらバンバン替えるモミ

330: おーがちゃんねる
確率個別表記してるから特定のキャラだけ出にくくしてるわけ無いモミね
万が一そんなことしてたら大事件モミよ

368: おーがちゃんねる
>>330
天下の任天堂様がポケモンの新しいアプリでそれやって燃えかけてたね
カミツレっていうキャラが実装前にガチャから出るって事件なんだけど
実装前のキャラが出てるという問題点と
要はカミツレが出るって事は
カミツレが出る確率分、他のキャラが出る確率が落ちてる訳で
表記通りじゃないのが確定してるという

371: おーがちゃんねる
>>368
それただのミスでしょ
タダメテウスみたいなもん

332: おーがちゃんねる
パズドラに課金とか素直にすごいと思うよ
お金持ちなんだなって

338: おーがちゃんねる
最近は120のやつしか課金してないモミね
2400のダイヤ確定すら買ってないモミ

350: おーがちゃんねる
ナコルル2体くらいポピィ

358: おーがちゃんねる
夜叉丸欲しいけど交換したくネイ
どうにか当てていきたいモミねぇ…
378: おーがちゃんねる
ナコルルラオウ楽だな 

379: おーがちゃんねる
ナコルルラオウで希石ラッシュした1日だった 

381: おーがちゃんねる
ナコオウか 

385: おーがちゃんねる
ラオウのおかけで異形が本当に散歩になって笑う 

386: おーがちゃんねる
なこるる2体確保したけどもっといる? 


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生