280: おーがちゃんねる
牙神はさほどだな 
覇王丸はティファがおかしいからまあ当たりになる 
トップは夜叉丸ナコルルだと思うけど 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
283: おーがちゃんねる
>>280
スキブ4とムコ感3でさほどなのか
お邪魔耐性も必要無くなるのにこんなキャラ居ないだろ
サブ枠なら一番のあたりだわ

286: おーがちゃんねる
>>283
スキルがごm

287: おーがちゃんねる
>>286
貫通もできる枝豆もできる
これでコミなのか
特別強いとは言わんがアシストも耐性+のおかげで1枠以上空けられるってのに

282: おーがちゃんねる
基本自分で判断することは諦められてるのな

284: おーがちゃんねる
牙神はぶっちゃけオーガフェノン持ってたら金卵にも劣る スキルがコミ過ぎ

285: おーがちゃんねる
ぼくの持ってる最強キャラがオワコンになるのを認めたくないんだろ

288: おーがちゃんねる
お邪魔はいま耐性付けなくても問題ない枠だからしゃーねぇ

289: おーがちゃんねる
牙神って耐性は一番要らない方の覚醒だし、ムコカン3つは家康と被るし(こっちはバランス)
スキブ4だけが取り柄ってのもな~
スキルは花火からじゃないと使いにくいってのもイマイチ

290: おーがちゃんねる
暗闇か毒ならめっちゃ評価高かっただろうな
まあスキブ4でムコカン要員になるしワンポイントでは使えるだろう

292: おーがちゃんねる
源十郎は龍学士のフェノンが復活するまでの繋やな

293: おーがちゃんねる
スキルがゴmだって言ってんのに

295: おーがちゃんねる
次回のサムスピコラボは、天草四郎一体が最レアで追加で、
他のキャラ交換不可になるだろうな 今回欲しいの当てとけよー

296: おーがちゃんねる
幻十郎はどうしてもスキブ4欲しいとか無ければオーガでいいわ

297: おーがちゃんねる
サムスピ
ランダン人権 色武器
大当たり 夜叉丸
当たり 星5ダンボ リムルル
使い道なし 覇王丸 右京 幻十郎 ナコルル(5体以上引けば花火周回に使える)

301: おーがちゃんねる
>>297
頭わり~ ナコルルは2体入ればスキルはたまるわ~ナコルルた幻十朗持ってないザコの現実逃避ウゼ~

298: おーがちゃんねる
現状で使い道があるかどうかにたいした意味なんてないのにいつになったら学ぶんだ
微課金ならしゃーないけど

302: おーがちゃんねる
ナコルルと幻十朗持ってないザコおるか~?

303: おーがちゃんねる
フェノンもイナもおらんし闇使わんから十郎はコミ

引用元: 2ch.sc




参考

5575




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生