670: おーがちゃんねる
すまん裏三針の革命的なパーティ作ってしまった 

https://youtu.be/Djz5TMYfDcg


ラ王×ラ王パのエレンループ 
サダルメリクは列外して六個消しでツーパン 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
673: おーがちゃんねる
>>670
裏三針周回はしばらくこれ以上出てこないだろってレベルだな 死ぬ要素ないし早いし

674: おーがちゃんねる
>>670
すげーはやいし脳死度もいいね

けどエレン一体しかいねー

675: おーがちゃんねる
>>670
フォークロアに割合食らってツバキ引いたら辛くね?

676: おーがちゃんねる
>>675
フォークロアの割合ってだいぶ削っていって2ターン目以降じゃなかったっけ?あと割合食らったらその後の連続攻撃で死んだような、
少なくとも自分がツーパンで倒してきた中では割合はなかったけど運が良かっただけなのか?

680: おーがちゃんねる
>>676
初手割合追撃してこないのはサダルメリク
フォークロアは初手ランダム5手で99%がある

683: おーがちゃんねる
>>680
ごめんフォークロアの話か
確かにトリントン食らってその後ツバキ引いたら死に確だな
そんな沢山周回した訳じゃなかったから知らなかったありがとう

679: おーがちゃんねる
>>670
これすげぇな

681: おーがちゃんねる
>>679
サンキョ
武器の手持ちあんまないからもしもっといい武器の編成あったら教えてくれ

685: おーがちゃんねる
>>670
真似して動画出します。その動画より俺の方が上位互換いける

687: おーがちゃんねる
>>685
全然良いよ。でも概要欄に元動画としてUrl貼っといてね
普通に楽しみだわチャンネル名教えといてくれない?

698: おーがちゃんねる
>>670
面白いなこれ

705: おーがちゃんねる
>>670
エレン1しかないから真似出来ないわ…
思い付きが凄いわ

717: おーがちゃんねる
>>670
しゅごい

804: おーがちゃんねる
>>670
これ凄いな
ただちょっと気になってPDC見ただけだけどボーマとスクルドが実は結構ギリギリかも?設定ミスってたらすまん
ボーマが6コン止まり、スクルドが火の4つ目の落ちコン無かったら仕留めきれないこともありそうな感じ

828: おーがちゃんねる
>>804
まじか、検証ありがとう組むだけ組んで適当にやってたから気がつかなかった
エレンの超覚醒を2体目もムコカンにしたら少しは事故減るかな?

841: おーがちゃんねる
>>670
エレン1なら覚醒アンタレス入れてもいいかもな

862: おーがちゃんねる
>>841
回復安定しねーだろアポか

865: おーがちゃんねる
>>841
だいたいラオウとアンタレスのスキル内容が被ってるだろアポじゃん

682: おーがちゃんねる
異形 裏異形 裏三針 すべてラオウが最適ってマジ?


ラオウ&ドラゴンズじゃん

688: おーがちゃんねる
エレンループがパワーワードすぎる
あんなもんだれが2体キープするんや

691: おーがちゃんねる
>>688
ミカサが欲しくていっぱい引いたんよね
ちな原作も好き

689: おーがちゃんねる
エレンぽぴぃ民

690: おーがちゃんねる
9分台出てるイナフェで良くね?
ポチポチめんどくせえし

693: おーがちゃんねる
>>690
裏三針で9分台なんているのか?
俺もあのパーティてもっと"上"目指そうかな

696: おーがちゃんねる
>>693
no title

699: おーがちゃんねる
>>696
速いな
でもほぼ10分だしラ王でも出せそうなきがする
タイムアタックとか言ってるけど立ち回りとか必要コンボ数とか全く考えずにさっきの動画撮ってたから

703: おーがちゃんねる
>>699
エナ初ターンでワンパン出来るからなーイナフェは

709: おーがちゃんねる
>>703
なるほどな、確かにエナ出たらラ王で10分切るのは難しそう

692: おーがちゃんねる
周回は脳死度が大事 特殊な立ち回りが必要な階が少ないのは良い

694: おーがちゃんねる
エレン2体はハードル高いなだがエレンループ強いわ覚醒無効バインド回復ヘイストループだからな

695: おーがちゃんねる
天才過ぎる

697: おーがちゃんねる
エレンのスキルが6ターン覚醒無効回復になってくれればさっきのフォークロアでの弱点も克服出来て完璧なんだけどなあ

707: おーがちゃんねる
>>697
エレン一体の代わりにFFのレイン入れて先制のタイミングはそっちで対処するとか
足りるかわからんけど

711: おーがちゃんねる
>>707
いやレインてスキルターン10だよな?そうするとシステム出来なくなるんよね

715: おーがちゃんねる
>>711
レインのスキルターン勘違いしてたわすまん

700: おーがちゃんねる
まさかエレンおらんよなぁ~

701: おーがちゃんねる
オデドラで代用は厳しいか

702: おーがちゃんねる
死んだと思ってたエレンが生きてた

704: おーがちゃんねる
エレン二体必須?
なんか妥協できないの?

708: おーがちゃんねる
動画みる限りまだまだタイムを縮めそうだけどな

問題はエレン2体目なんだが

ランダン需要でエレン一体は確保してる人多そうだけど2体目はきつい

714: おーがちゃんねる
>>708
なんかこの編成でもっと良いパーティ組める人が今撮り直してくれてるらしい
それ待ちや

720: おーがちゃんねる
>>714
そいつ虚言癖のガチガイジだから期待しない方がいいよ

710: おーがちゃんねる
フレリダエレンでよくね?

712: おーがちゃんねる
>>710
先制でしぬくね?

713: おーがちゃんねる
エレン二体いるけどラオウ持ってないのが僕

716: おーがちゃんねる
確かにFLエレンの自前ラオウ2エレン1でも行けそうだがどうだろう 個人的にはそっちならまだハードル低い

718: おーがちゃんねる
オールヘイストパ楽しそう

722: おーがちゃんねる
ボルシャックドラゴンで誤魔化していいか?

734: おーがちゃんねる
>>722
ありよりのなしや
ニズヘの代わりにはなるかも

728: おーがちゃんねる
まあそんなんで代用するぐらいなら普通にクロユリ入れて余った一枠で覚醒無効対策した方がええわな

735: おーがちゃんねる
>>728
クロユリも良いけど毎ターンニズヘ→ラ王で2コンボ超火力だったりコンボドロップ貯めれたりするのもミソなのよね

737: おーがちゃんねる
1体ルビーじゃ代用にならんか

743: おーがちゃんねる
>>737
俺も最初はルビー入れてやってたんだけど、あんま良くなかったのよね
エレンループと言いつつも実はニズヘとラ王を1ターンに同時使用出来るのがデカイからそこからエレンループを見つけたってのもある

744: おーがちゃんねる
ニーズヘッグこそがラオウの黒王号だったか

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生