IHoh7yjUtUJMtO3n
9wARb5xwsGHYb5wZ
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
852: おーがちゃんねる
マドゥつえええ

859: おーがちゃんねる
うおおおおおおお

ラオウの相方マドゥこい!こい!

867: おーがちゃんねる
やっぱり闇マドゥか

868: おーがちゃんねる
マドゥは本家もどうにかしてくれ

876: おーがちゃんねる
>>868
パズドラは初めてか?
このゲームはみんなが持ってるキャラは強化されんぞ

887: おーがちゃんねる
>>876
強化されるときはあるだろ

869: おーがちゃんねる
ラオウの相方きああああああああああああ

870: おーがちゃんねる
うーん普通にめっちゃ強いけど期待外れだな

871: おーがちゃんねる
うわマドゥびっみょ… 回復倍率ないのかよ

873: おーがちゃんねる
んおおおおおおお
きたけどコンボ加算じゃねええええええええてえええええ

875: おーがちゃんねる
なんだこのドヤ顔のババアは

879: おーがちゃんねる
てかついに2倍軽減の時代になったわけだね

881: おーがちゃんねる
HP2倍で軽減だと!
しかも指定色無しで

883: おーがちゃんねる
ラオウとらずにサムスピ全力した奴www
ご愁傷様です

884: おーがちゃんねる
HP2倍にしつつ軽減かよ

886: おーがちゃんねる
サレーネならやばいだろうなあって思ったけどマドゥか…いらないな

これで正月で木サレーネ、バレンタインで火リーチェかな

894: おーがちゃんねる
>>886
クリスマスにサレーネだと思うけどね

912: おーがちゃんねる
>>894
クリスマスあったね
じゃあクリスマスサレーネ(火or木)か

890: おーがちゃんねる
マドゥなんでコンボ加算LSちゃうねん…って思ったけども単体でそこそこ強いリーダーではあるな、そこそこ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生