5621
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
762: おーがちゃんねる
マドゥの強さわからない奴って本家マドゥ使ったことないだろ

769: おーがちゃんねる
>>762
本家マドゥはここまで来ると別物でしょ
こっちの最たる特徴は3秒指延長で誰でも使いやすいって所にあったんじゃない

777: おーがちゃんねる
>>769
最大の特徴は指定色なし5個消し軽減だと思ってたわ
操作とか回復力とか覚醒とかでもどうにでもなるんじゃないの

765: おーがちゃんねる
弱いなんて思わないけど水ヴェロと違ってあえて使う理由が見当たらないし

766: おーがちゃんねる
そういえばマドゥ気がついたらボックスから全部消えてた

768: おーがちゃんねる
マドゥはコンボ加算欲しかったな

774: おーがちゃんねる
お前らマドゥマドゥ言ってるけどハロコットンヤバくね?
ゼラ並みの強さじゃん

776: おーがちゃんねる
追い打ちもないコンボ加算もない指延長もないスキルはコミ
あるのは軽減のみモミよ

779: おーがちゃんねる
>>776
アンチモミジか?覚醒も良くないが

781: おーがちゃんねる
もうほぼ無条件でHP2倍+軽減がデフォになるのかね
どんどんインフレしていくなあ

783: おーがちゃんねる
今のところマドゥが最適なダンジョンがないじゃん
これからでるかも知れんが

785: おーがちゃんねる
まあでも2コンボ加算よりは3コンボ加算でまだよかった

786: おーがちゃんねる
マドゥのスキル3コンボ加算3ターンヘイストにして欲しかったわ

794: おーがちゃんねる
イナマドゥは耐久上がるけど現状はコンボ加算の方が欲しいわ
それとマドゥのスキルがうそちすぎ

796: おーがちゃんねる
それにフェノンはまだ可能性を秘めてるからな
次の龍楽士が楽しみモミ

798: おーがちゃんねる
コンボ加算は必要だろ
おまえらすぐ無効貫通+コンボ吸収に対応できないからコミていうじゃん

811: おーがちゃんねる
>>798
そもそも対応する必要もないんだよね
ただの中毒者ゲーだし

799: おーがちゃんねる
そこで豆栽培ですよ

801: おーがちゃんねる
つまり覇王丸さんが最強ってことモミね!

807: おーがちゃんねる
コンボ加算は強いがコンボ加算と威嚇だけってのが微妙なのでは?
モリグーとか使わんでしょ

809: おーがちゃんねる
操作時間がアウトだった
マドゥはこんなミラボみたいなキャラだったかなあ…

813: おーがちゃんねる
ミラボには操作時間延長がついている

814: おーがちゃんねる
正直コンボ加算も威嚇もそんな必須ってことほとんど無いし
結局使わずに継承が溜まるやつやん

818: おーがちゃんねる
まぁ別にイナフェのフェノンがマドゥになったところで耐性増やせばサブはそのままでいいから問題ないけど
でもコンボ加算が痒いところに手が届く感じで便利だったなぁ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生