5621
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
6: おーがちゃんねる
ハロマドゥ交換のためにマドゥ(所持1)出すのはあり?
今ほとんど使ってないんだけど

12: おーがちゃんねる
>>6
いいよ俺は困らないし

36: おーがちゃんねる
>>6
本家はまだ極醒を残している
後は言わなくても分かるな?

44: おーがちゃんねる
>>36
そうだな、よし交換しよう

19: おーがちゃんねる
マドゥーつえぇな…
嫁ゼラないからコットンも欲しいし
引くかな~

20: おーがちゃんねる
今時威嚇とか要らないからな

22: おーがちゃんねる
マドゥの超覚醒は悪魔キラーか?

23: おーがちゃんねる
てかマドゥ弱いな…スキルと指ナシが全然ダメ

28: おーがちゃんねる
ノーリスクのHP2倍+軽減の時代に入ったな
闇メタやイヴェルも同じ条件出せたが、リスクも相応にあったが、リスク無しでこの条件は強い
ただ、引くガチャでは無いな、明らかにWayが邪魔してサブには入らない性能
リーダーとしての寿命も短いだろうしスルー安定

ハロコットンも貫通火力が鬼畜だが、やはりWayが邪魔してる、スキルも強いんだがうーん

32: おーがちゃんねる
マドゥはスキルが相変わらず弱い・・・
これなら操作時間だけで2ターンとか

33: おーがちゃんねる
すまん、マドゥ弱くね?

37: おーがちゃんねる
あー76と組むにしても指足りないしイナフェノンラオウと組むにもコンボがしんどいな うーん

40: おーがちゃんねる
マドゥは無効貫通で強そう
攻撃力高い

41: おーがちゃんねる
リーダースキルにコンボ加算も追い討ちもないのか

45: おーがちゃんねる
攻撃力は勇次郎超えてる
マドゥ

46: おーがちゃんねる
コンボ加算も追い打ちもない状態でHP伸ばしてさらに軽減しろって環境作るのか
先制30万は今後デフォかもしれんな

47: おーがちゃんねる
ふつーにぶっ壊れるぶっこんできたなw

48: おーがちゃんねる
HP倍率と軽減は強すぎるから10万回復しないといけないイベリコ豚wwwwwwwwwwwwwwwちゅまん!マドゥ見てどんな気持ちうう??

51: おーがちゃんねる
クロユリマドゥとかか

55: おーがちゃんねる
マドゥのlsどっかで見たことあると思ったらコマカスの上位互換で草

61: おーがちゃんねる
マドゥ
ハロコットン
ハロヴェル
セリカ
ヘラ
で交換かな
最終日まで待って当たり出たらそれを交換に使うかあ

引用元: 2ch.sc




参考

IMG_1904


管理人のつぶやき

ラオウニズヘ異形するならかなり重要パーツがマドゥ武器





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生