EHJX2UwUYAAPpae
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
27: おーがちゃんねる
かぼちゃの武器でイナフェノンパがまた強くなりそうだ

69: おーがちゃんねる
うん サングラスアギダイン交換で終わりだな

366: おーがちゃんねる
ハロウィンで死んだのってラオウの相方候補とアギダイン? 

73: おーがちゃんねる
つかなんでみんなアギダイン欲しがってるのか疑問なんだけど
そんな需要あんの?
3ターンお邪魔とか邪魔すぎねえ?

80: おーがちゃんねる
ガスロでたからアギダイン欲しいやつなんていないだろ

111: おーがちゃんねる
ツイッターでアギダインって検索したらアギダイン交換者達の必死のあげが見れておもろい

120: おーがちゃんねる
アギダインコンボ加算はいいけど3ターンお邪魔は文字通り邪魔だがなんだよな

130: おーがちゃんねる
>>120
フェンリルでいいと思ってるのは俺だけなの?
カビキラーあるし7c2あるし(超覚醒だっけ?)

133: おーがちゃんねる
アギダインはメリルアギダイン組むために存在してる

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

アギダインの強いところって1c加算なんだ
耐性だと思ってた これはアギダイン持ってない俺のエアプ
異形まだ行かんけどアギダインが欲しいこの頃
誰かプラスかなんかで交換してくれんかな

#パズドラ
アギダイン欲しい人まだこんなに居たのね
#パズドラ
異形の存在難しすぎません?
アギダイン持ってないのきつい...
暗闇耐性2つあるのはアギダインより優秀だけど、ドロップ入れ替えとコンボ加算だとやっぱり後者のがうれしい。
あと目覚めのターンがアギダインだと3、こっちだと1ターンだからこっちのが結局は有能
プラスなるべく希望通り出すのでアギダインくださる方いませんか
異形だとアギダインの方はコンボ加算もあるから強いイメージあるけどアギダイン終わった言ってる人は本気で言ってるのかな
アギダインの何が強いってやっぱ耐性もってることと、コンボ加算かな。
アギダインふつうに欲しいんだけども…
だいたい+いくつとかなの…?
アギダインの強いところは何度も言うけど「1コンボ加算」なw
アギダインよりもカボデビの方が強いよね?

だって(裏)異形の存在じゃ
暗闇、雲、シート、以外の耐性いらないじゃん( ゚σω゚)ほじほじ
異形やったらかぼちゃよりアギダインの方がやっぱええんかな
アギダインどうこう言ってるけど、あれも誰でもゲットできるやつやからな?
誰でもGET出来るカボデビ画期的やん!とほざいてるようですけど両方簡単に取れますよ。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生