4: おーがちゃんねる
あと1枠もコットンかな

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
17: おーがちゃんねる
>>4
おおおおおおおお

確かにティファにいいね

24: おーがちゃんねる
>>4
これ指大丈夫?

91: おーがちゃんねる
>>24
ツクヨミ

96: おーがちゃんねる
>>91
バインドなくね?
ツクヨミが頂点性したらかなりワンちゃんありそう
覚醒バインド回復+指要因やろ

23: おーがちゃんねる
てかマドゥ弱いな…スキルと指ナシが全然ダメ

79: おーがちゃんねる
マドゥ指ないから使えんわ涙

147: おーがちゃんねる
ハロウィンマドゥ、マドゥなのに指ないじゃん
マドゥの取り柄のひとつは操作時間長いことなのに

153: おーがちゃんねる
>>147
それにHp低いのになぞの回復倍率な・・
でもヴェロアもゼラもLSかなり違ったし
シーズン大魔女はスキルと覚醒はほぼ同じでLSだけリーダー向きに強化されるんちゃうの
ゼラとか嫁のほうが絶対リーダー向けだろ

165: おーがちゃんねる
闇マドゥは回復と指なんとかしないと非現実的
タイプ縛りないとはいえ、サブは限られてきそうだな

218: おーがちゃんねる
マドゥは指なくて使いづらそう

340: おーがちゃんねる
>>332
光火染めだとマドゥのムコカン死ぬし闇火染めになるのか うーんどうなんだ

341: おーがちゃんねる
>>332
狭そうに見えて光火と光闇って範囲広いな
ティファパのレギュラー大体カバーできる

346: おーがちゃんねる
>>332
ティファのHP倍率が死ぬからそれなら花梨でいい

351: おーがちゃんねる
ティファのサブは光闇で強いキャラ多いから
ティファマドゥはありえないって言うほどじゃない

352: おーがちゃんねる
ティファマドゥ流行ったら流石に潜在能力に笑うわ

353: おーがちゃんねる
ハロマドゥはスキル弱いしええやろみたいな潔さを感じる

364: おーがちゃんねる
>>353
光パがマルチで貫通出来るって凄い事なんだぞ
ウチじゃ幽助としろがね大活躍(笑)だわ

369: おーがちゃんねる
マドゥ交換したらマウント取れますか?

377: おーがちゃんねる
>>369
マドゥは引けなくてもティファで寄生すれば十分強い
本当のぶっ壊れはやっぱりティファ

372: おーがちゃんねる
ティファマドゥはマドゥのむこかん死んでも光染めの方が強そう
ハロコ友沢ヨミヴィズとか思いついただけでもめっちゃ優秀なサブおるし

382: おーがちゃんねる
ティファと組むとして光闇
ハロウィンコットン
如月ナイト
ダーク花梨
フェンリルヴィズ
鳴上
ツクヨミ
イデアル

386: おーがちゃんねる
>>382
有能揃いだな

特に如月ナイト

393: おーがちゃんねる
>>382
全部持ってるからティファマドゥで試してみるわ

396: おーがちゃんねる
>>382
火でもいいんだぞ?友沢カナンハニーとかもおる

444: おーがちゃんねる
マドゥ指なくなったの痛いな
ティファと使うにしてもこれ指10秒くらいやろ

556: おーがちゃんねる
ティファマドゥとか指足りるのか?

567: おーがちゃんねる
>>556
絶対に足りない、パズル名人じゃなきゃ無理だわ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生