9: おーがちゃんねる
コットンええやん 
嫁ゼラよりも安い通貨でゼラ並みの性能とかまいっちゃうねぇ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
174: おーがちゃんねる
コットンかわええから欲しいけど嫁ゼラ居るから我慢するかぁ…

293: おーがちゃんねる
嫁ゼラ海ヴェハロマドゥみたいな季節最レアリーチェ出してくれ

326: おーがちゃんねる
こうなると嫁ゼラは全パラ2倍にせぇや

D9AeTwyVAAAdtq0
 

334: おーがちゃんねる
>>326
今更強化はいらないっしょ

つか今回のマドゥもゼラもヴェロアもHP倍率ついたし本家とは倍率の出し方は一緒だが違ったLSになってるからリーチェも多色だとは思うが多少期待はできそう

445: おーがちゃんねる
時々どさくさに紛れて嫁ゼラが必死になっててワロタ

448: おーがちゃんねる
嫁ゼラはソロで不動のバケモンだから…

452: おーがちゃんねる
ハロコットン76だと嫁ゼラと同等かそれ以上の強さじゃないか
今光が強いのはティファがいるおかげだし実質光は76だから嫁ゼラ終わったな

460: おーがちゃんねる
>>452
嫁ゼラはサブとして使うんじゃないの?逆にリーダーにはあんまり向いてないと思うんだけど

463: おーがちゃんねる
嫁ゼラの使い道迷子になってる奴多すぎん?

470: おーがちゃんねる
嫁ゼラも特に輝くことないまま消されるのか
情報の取捨選択って難しいね
うん万いれたやつもいるだろう

473: おーがちゃんねる
嫁ゼラのバインド耐性圧縮してもう一つムコカン下さい

484: おーがちゃんねる
嫁ゼラはイラストがいいだろ

個人的にアイコンが気に食わんが

523: おーがちゃんねる
嫁ゼラ死んだ煽りはまじで効いてるやついそうだからやめたげて

528: おーがちゃんねる
>>523
56では生きてるからセーフ

533: おーがちゃんねる
>>523
スキルは強いから!!!w

539: おーがちゃんねる
ゼラ全盛期だったから全力で花嫁ゼラ三体取り行ったのに全く使ってないわ

546: おーがちゃんねる
まじで嫁ゼラ終わったな
スキブ2で2ターン吸収無効も早く貯まるしハロコットンは序盤使っても帰ってくる上にバランスタイプ
56なら嫁ゼラだけど覇王丸がコミにされた以上56光は絶望だから実質ハロコットンのほうが上

844: おーがちゃんねる
嫁ゼラや水着ヴェロアは二体確保しとけ、ていう風潮だったのに一体どころか格下のコットンの方が需要あるとか大魔女の恥さらしやな

849: おーがちゃんねる
>>844
嫁ゼラ複数所持者がハロウィンコットンのステ見てテンパリ出したのは草だったわ水着ヴェロア複数所持は正解だったな

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生