5621
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
94: おーがちゃんねる
マドゥーママの交換素材なんだ?

98: おーがちゃんねる
>>94
腎臓と膵臓

118: おーがちゃんねる
ハロマドゥのヴェロアかわいいモミね

126: おーがちゃんねる
ハロマドゥは究極バージュリの色条件が5個消しになって軽減が付いてるんだから弱いわけは無い
ただ本人のスキルがコミオブザコミなせいで実質的にはスキルトリガーが必要なPTと同じで一枠潰れてるようなもの

134: おーがちゃんねる
>>126
コンボ加算だから全く役に立たないことはないんじゃね?
ダメージ無効+7コンボ以上吸収をやってくる敵相手には大活躍でしょ

128: おーがちゃんねる
スキルうそちすぎてほんと勿体無い

130: おーがちゃんねる
7ターンでいいわ、LFで威嚇ループとか懐かしいしアリだろ

135: おーがちゃんねる
コンボ加算は強いけど重すぎる

139: おーがちゃんねる
一番コンボ加算需要ある裏異形も1Tだけコンボ加算出来たところで敵の組み合わせ次第でどうにもならん
継続的にコンボ加算できる76か枝豆があるからほぼ無価値なスキルだぞコンボ加算

140: おーがちゃんねる
威嚇とかマジでいらんわ

142: おーがちゃんねる
いかくはよみがでてきたときにつかうは

150: おーがちゃんねる
倍率だけ見るとマヅってコマさんの上位互換だよな
HP2倍に軽減だし
それでこの言われようなんだからほんと考えたやつのセンス疑う

162: おーがちゃんねる
てかオリジナルマドゥー3秒延長ついてるのになんで消したんだ

178: おーがちゃんねる
マドゥなあ、強いんだけど
もはや固定追撃持ちのリーダー以外めんどくさすぎて使う気が失せるんだよな
イナと組み合わせればいいのか?うーん

420: おーがちゃんねる
マドゥパ考えてみたら3人指延長持ってなくてわろたもうあかんわ

423: おーがちゃんねる
マドゥ指少ないってティファの13秒に慣れすぎてるからか?

657: おーがちゃんねる
マドゥ交換の弾に使ってしまったのが悔しいわ、マドゥ帽子ラオウパ必須じゃん
ここに来て枝豆と列の時代きてるね

658: おーがちゃんねる
マドゥなんかまた当たるだろ

659: おーがちゃんねる
>>658
いうほどSGF引かないから当たらない😭

663: おーがちゃんねる
マドゥ武器作ってないから焔剣リオレウス持たせてるモミ
輝剣リオレウスに進化して泥強5つにしろ

670: おーがちゃんねる
マドゥ帽子作ろうと思ったらニーズヘッグいるじゃねえかニーズヘッグ全部スキル餌にしたわ

678: おーがちゃんねる
マドゥママを帽子に変えるなんてとんでもない

951: おーがちゃんねる
ハロウィンマドゥほんと残念だわ
何だあの💩スキルは

960: おーがちゃんねる
>>951
あんなうそちでもお前らがガチャ引き続けるから

953: おーがちゃんねる
3コンボ加算なめすぎ

966: おーがちゃんねる
マドゥは季節魔女の面汚し敗北者よ
あの程度のLSだったら指2秒そのままでも良くないかどうせ使わないけど

968: おーがちゃんねる
初詣リーチェが来る(予言)

980: おーがちゃんねる
正月サレーネだと属性変わらないからサレーネはクリスマス
よって振り袖リーチェたそでQED

985: おーがちゃんねる
>>980
クリスマスならヨグソみたいに火属性もあるナコルルを実装してるあたりぶっ壊れ周回リーダーサレーネがくる
よってリーチェは着物

990: おーがちゃんねる
正月ムスビとかいるだろうが
そんなんだからお前はキモオタなんだよ

991: おーがちゃんねる
ぽこだっつてんだろいいかげんにしろ

993: おーがちゃんねる
>>991
お正月チェルンたそが出れば
振り袖か紋付き袴着かでたそかぼこの決着が付くな

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生