5575
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
415: おーがちゃんねる
マドゥは幻十郎のスキルだったらな

423: おーがちゃんねる
幻十郎がむこかんメンバー最強なのに話題になっていなくて悲しい
むこかん大量発生して皆頭が麻痺しているのね

435: おーがちゃんねる
>>423
無効貫通以外の火力覚醒何もないからなあ
スキブ4とお邪魔完全耐性で覚醒豪華で強そうだけど
バインドも超覚醒か装備でカバーしなきゃならんし
意外と穴が多くて使いづらそう

436: おーがちゃんねる
>>435
それは1体になんでも求めすぎやろ
役に立つバインド武器は大量に今はあるんやし
火力は他で足りるやんけ

446: おーがちゃんねる
>>436
尖ってるやつも状況によっては強いだろうけど
闇の貫通役は飛影とか勇次郎とか貫通も7コンも持ってて
入れとけばとりあえず仕事するキャラが使われてる気がするなあってだけ

452: おーがちゃんねる
>>446
2人とも7コンむこかんだから別ものと俺は見てるんだけどなあ
その二人に無いものがあるってだけで価値高い
俺と同じ評価してるyoutuberがいるなら俺はそいつを信じるわ

461: おーがちゃんねる
>>452
極醒おでんとかハイレン、スオウとか貫通特化キャラとして
局所的に使われてることあるし価値はあると思う
ただオールラウンダーじゃないから万人受け悪いのは仕方ないと思う

451: おーがちゃんねる
>>423
スキルがイマイチだから
強すぎる勇次郎と比較されるねん

914: おーがちゃんねる
幻十郎はアシストがコミすぎる

915: おーがちゃんねる
スギブ4 暗闇耐性1000%w無効貫通の幻十朗様持ってないザコおりゅか?今すぐパズドラやめれ

922: おーがちゃんねる
>>915
お前の幻十郎強くて羨ましいわぁ

916: おーがちゃんねる
スギブ4 暗闇耐性1000%w無効貫通の幻十朗様持ってないザコおりゅか?今すぐパズドラやめれ

917: おーがちゃんねる
幻十郎は周回でピンポイントで使える場面はあるやろ
スキブ4のお邪魔完全耐性で回復花火と合わせれば超追い打ち無効貫通確定盤面作れるし
まあほとんど使わんだろうし交換で入手するほどじゃないが


968: おーがちゃんねる
まだサムスピは強化ガチャがあるかもしれない
幻十郎が1番ハズレ化したままなの可哀相

969: おーがちゃんねる
せめて幻十郎副属性つけろよってのは思う
多色好きだし色はギャラデザ好きだから外れでも当ててよかったと思う

989: おーがちゃんねる
幻十郎が一番ハズレは言い過ぎだった
一番は色だからその次だ
幻十郎は軽減条件が80%以上なのが予想以上にキツイ
強化ガチャでなんとかして

992: おーがちゃんねる
同じ軽減80%以上軽減のイナは最強の一角なのにな

995: おーがちゃんねる
進化前幻十郎のスキル普通に有能だな闇の76パサブに重宝

990: おーがちゃんねる
チューバーのクソ共ほんま腹立つわ 
しょうもないガチャ引かせやがって 
あいつらガンホー批判してる癖に自分らも結局金儲けのために無責任なこと言って再生数稼いでるだけじゃねーか 

994: おーがちゃんねる
>>990 
逆に聞きたいんだが 
金儲けるため以外に何のためにユーチューバーなんてやるんだよ 

996: おーがちゃんねる
承認欲求満たすため 

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生