スクリーンショット 2019-08-23 23.27.19
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
547: おーがちゃんねる
今のパズドラに微課金以上ってちょっと闇を感じちゃうよな
学生だと仮定しても友達いないんだろうなって思うし、社会人だと仮定してもまともな金銭感覚ない人なんだなって思っちゃう

549: おーがちゃんねる
じゃあまともな金銭感覚持ってる人は何に金使うんです?

567: おーがちゃんねる
>>549
若いなら自己投資、交遊費にまず充てるよね
それでも残るなら月33333円までは積立投資するだろ

551: おーがちゃんねる
今月の課金6万ぐらいモミ

552: おーがちゃんねる
ひぇっ
石油王かな

553: おーがちゃんねる
ソシャゲに課金してる奴は総じてクズ
僕が言うから間違いない
ドラクエウォーク辞めたからこれで思う存分パズドラに課金できるガチャガチャ楽しぃー

554: おーがちゃんねる
1レベ上げるのに200万かかるアプリもあるしへーきへーき

555: おーがちゃんねる
気付いちゃったんだよ
極練とぽちぽちとニーズヘッグ編成以外ほぼ使ってないことに

556: おーがちゃんねる
そうか!
君は頭が悪くて他にとりえがないからパズドラでしか自尊心を満たすことができないんだね
かわいそ…

557: おーがちゃんねる
ドラクエウォーク飽きちまった

579: おーがちゃんねる
>>557
ドラクエウォークは廃課金ゲームのくせにすぐ前より強いキャラ出るからいくら金あっても足りない。
課金してる奴はアホ

560: おーがちゃんねる
ドラクエウォーク キラーマシンに負けて放置してる

563: おーがちゃんねる
キラーマシン
戦士武闘家殴る
魔法使いバイシオン
僧侶スカラベホイミ

565: おーがちゃんねる
もみじのつかいまでクリアしたぞ
イベントばっかやってたからメインがおろろかになる

583: おーがちゃんねる
今後考えるといくらお金あっても足りなくなりそうだから辞めた
庶民には厳しいゲームや

585: おーがちゃんねる
課金すればするだけ損する仕組みだからな
今課金して夜叉丸引いたとしても2年後には必ず使わなくなる
だとしたら2年後に課金した方が絶対に良い

586: おーがちゃんねる
わいは今楽しければ良いの精神だからな
そして30年後ぐらい後悔しそうやな

587: おーがちゃんねる
4年後にそのキャラ使いますか?って話にならないか

589: おーがちゃんねる
長くやってれば無課金でもなんとかなる

590: おーがちゃんねる
サムスピ第一弾に5000円使うより第二弾に5000円使った方が確実に有意義
つまり魔法石の価値は日々上がっていってるんだから使うだけ損
ガチャを引くインセンティブがない

593: おーがちゃんねる
>>590
頭良さそう

596: おーがちゃんねる
夜叉丸狙いでナコルル6体夜叉丸ゼロの僕がゆうけど
基本三体以上は使わんぞ
武器や進化前用にもう一体ぐらい居てもいいかなって感じ
一点狙いはやめようね

602: おーがちゃんねる
>>596
逆やなわい夜叉丸6出たわナコルルの交換に使ったけど

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生