5f125fbe-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
663: おーがちゃんねる
ナコルルや沢村は現在ラオウが居る以上ティファ難民なら確保しといた方がいい
というかこれから運営すらおそらく調整ミスと認めたティファが居る光属性は冷遇され始める

かつての水属性ポジションになるから
現に現在進行形で光に強いキャラや武器をあまり出さなくなった

664: おーがちゃんねる
マドゥ交換していいよね?

666: おーがちゃんねる
火水木闇>>>光に2か月後にはなってると予想しておく

667: おーがちゃんねる
水って過去のパズドラの歴史から見ても今が絶頂期だからもうそろそろ夢が冷める頃

670: おーがちゃんねる
いやこれからは水優遇時代だよ間違いない
チャンピオンコラボ辺りから露骨ココヴェロアイヴェルカーナリムルルetc

でも水の7年の冷遇は長すぎたねまだサブが貧弱

673: おーがちゃんねる
>>670
装備があまりにも貧弱過ぎるからな 水武器で4耐性持ちってまだいないし 泥強武器も貧弱
覚醒無効回復枠もぶっちぎりの有能はいないしな

675: おーがちゃんねる
>>673
3種耐性はココ武器と今回のサムスピ金玉シャルロッテ武器が出たんだけどね…
まだメリル武器や坂道武器、アルバトリオン武器のような武器はないね…

ただあきらかに武器や本体スキルが強くされてる辺り「あっテコ入れ始めてるな」って思ったわ

672: おーがちゃんねる
ミラダンテと覇王丸の実装順逆ならよかったのに

674: おーがちゃんねる
水ってコラボでも優遇されづらいしそもそもあんまり最レアになることすら少ない気がするから
不遇になるべくして不遇になってる

678: おーがちゃんねる
あのさ
運営が属性に対してテコ入れとかするわけねえだろ
何年パズドラやってんだ

681: おーがちゃんねる
いやいやどう見てもテコ入れ始めてるでしょ
正確には木はゼラがあまりにもしつこかったからイナと意図したか知らんがティファで埋もれたけどそのこいつらが強すぎたから水着ヴェロア沢村辺りで調整取り始めた感じ

火はまあ相変わらず周回感強いね…

697: おーがちゃんねる
>>681
結局いくとこないから調整もクソもねぇよバカ

682: おーがちゃんねる
水の主人公ってなんか弱そうだしコラボは水向きちゃうわな
主役は火、光ぽい

686: おーがちゃんねる
>>682
ここ数年コラボ主人公ってだいたい主属性光か木じゃない?エド、タダ飯、リュウ、覇王丸

火も居るけどリーダー特化かつ強かったコラボ主人公は士郎しか思い浮かばない

688: おーがちゃんねる
光の最強無効貫通の降臨キトキトしてきた

690: おーがちゃんねる
火は主人公になってもパワプロくんやジバニャンみたいにされる

692: おーがちゃんねる
クリスマスはサレーネでほぼ確定だけどナコルルと被るな

693: おーがちゃんねる
水の主人公は銀さんとシンジくんくらいしか思い浮かばん
オールスターズは別として

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生