19
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
626: おーがちゃんねる
ハロウィンマドゥパーティ指持ってるやつ居なくてわろたパズルできないよ

653: おーがちゃんねる
マドゥの性能がラオウだったらマジでやべぇ事になってたモニニ

777: おーがちゃんねる
マドゥー指なさすぎうそこ

782: おーがちゃんねる
正直指って基本5秒+バッチの2秒で十分じゃない?
イマイチ苦しんでる理由がわからん

798: おーがちゃんねる
110にして遊んだけどマドゥやっぱり微妙に弱いわ
交換するもんじゃねーわ
耐久性はあるけどそれだけやしやっぱ指ないのがきつい
前評判通りの弱さ

800: おーがちゃんねる
>>798
サブはどんな感じ?

801: おーがちゃんねる
特に難しいパズルでもないし7秒、8秒あれば十分だと思うけどキツイんか?

803: おーがちゃんねる
>>801
コンボ吸収が来たらえぐいからな

802: おーがちゃんねる
最悪指バッジ使えばええやん

804: おーがちゃんねる
最近の覚醒見てると指入れない方が組むの難しいレベル

821: おーがちゃんねる
マドゥの癖に指足りないクソみたいなキャラか

836: おーがちゃんねる
指定なし1コンボで軽減つき16倍は現状いるキャラよりは使い道あるだろYY場も組めるし

837: おーがちゃんねる
ワイワイジョーにあそこまでのLSはいらないですから

839: おーがちゃんねる
マドゥ耐久おばけなだけやろ?

841: おーがちゃんねる
マドゥの本体は武器ですから
ランダンやらないなら要らなそうだけど

844: おーがちゃんねる
マドゥラオウにクロユリでも入れれば裏異形くらいはいけるんかね

986: おーがちゃんねる
アルファオメガって指もなければ封印もないし使いにくそうだ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生