pose_necchuu_smartphone_man
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
360: おーがちゃんねる
シエル、ノン、本家マドゥとか弾にしていいよな?

364: おーがちゃんねる
マドゥ交換必要数5体でいいの!?

365: おーがちゃんねる
>>364
5体だよ
今まで通り

368: おーがちゃんねる
高級券な

378: おーがちゃんねる
しかし今回交換しなかったら来年までチャンスないんだよな…悩む

379: おーがちゃんねる
>>378
来年になったらマドゥのマの字もないから心配ないよ

385: おーがちゃんねる
>>378
季節スーパーゴッドフェスとかもあるぞ
お前らの引きたいという気持ちを、大ちゃんは見逃さないぞ

389: おーがちゃんねる
>>385
季節に最レア入らないぞ

400: おーがちゃんねる
自分で考えたらええのに

401: おーがちゃんねる
じゃあどうなんだ?
使ってないフェス限よりは交換する価値あるのか無いのか

420: おーがちゃんねる
>>401
使ってないフェス限なら交換していいのでは?
使ってないんだよね?

402: おーがちゃんねる
YouTuberの評価待ちワラタ

403: おーがちゃんねる
もう自分が何が欲しいのかすらわからないのか
かわいそうに…苦労するぞ

398: おーがちゃんねる
YouTuberなんてどうでもいいわ 

404: おーがちゃんねる
そう言って結局自分では評価下せない口だけ野郎ばっかじゃねーかw

405: おーがちゃんねる
草草の草

406: おーがちゃんねる
どこの誰かもわからんやつの評価とか聞いてどうすんの

407: おーがちゃんねる
自分で考えたら?って言われてじゃあどうなんだ?って笑うしか

408: おーがちゃんねる
ユーチューバーに聞くのバカにされたら
スレで聞き出して数分もせずに教えてくれないバーカバーカってすごいな

409: おーがちゃんねる
人権ぽくないみたいだし、3カ月後にはまた似たようなキャラ出るだろうからアホみたいに諭吉入れなくても良い気がするわ。

416: おーがちゃんねる
役に立たない奴ばっかでワロタ
実社会でも他人に文句言うだけで、役に立ってないニート共なんだろうな

423: おーがちゃんねる
ぶっ壊れだよ って言う人と コミだよ って言う人がいたらどうするつもりなんだろう

424: おーがちゃんねる
ふぅうざい奴らNG登録したらスッキリした
youtuberは参考にならん、自分で判断しろ、でも自分の意見は言いませんとかうざすぎるわw

427: おーがちゃんねる
2週間あるんだし評価固まってからで良いんじゃないのとは思う

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

生殺与奪の権を人に握らせるな


Minecraft
Mojang
2019-09-04


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生