5621
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
532: おーがちゃんねる
マドゥってコンボなしでも火力出せるのが強みなんじゃなかったっけ?

535: おーがちゃんねる
>>532
だからラオウと合わせてニズへシステムが強いと予想してる

539: おーがちゃんねる
>>532
マドゥ自体はウェイ組む必要あるが操作時間とコンボ吸収がな
しかも落ちコンなしだとキツイ
76だと大分解消されるかもだけど
サブにかなり左右されるかも
最高何度ダンジョンは有名どころの人くらいのパズル力ないとって気がしてきた

537: おーがちゃんねる
マドゥは
スオウとかハイレン
無効貫通ツメツメにしてラオウと合わせろ(適当)
そのほうが使えると思う

540: おーがちゃんねる
マドゥはもはや76とか追い討ち以外のほとんどのリーダーの上位互換感ある

543: おーがちゃんねる
耐久のしやすさだけはダントツだな

544: おーがちゃんねる
ミラボレアスの上位互換だと思うか存在忘れられてそう

547: おーがちゃんねる
イナマドゥが流行るかな

552: おーがちゃんねる
イナマドゥとか言ってる人はなんでイナがフェノンと組んでるのか理解してなさそう

559: おーがちゃんねる
>>552
なわけないだろ
列消ししたらコンボが足りなくなるとかそういう話だろ
それなら強化された枝豆スキルで十分カバーできるわ

555: おーがちゃんねる
てかなんでハロマドゥ闇タイプなのに火繋げて火力出すラオウと組ませるんだ?
回復倍率もあるイナの方が絶対相性良いだろ

560: おーがちゃんねる
>>555
ラオウと組むのは周回でしょ
攻略でみたらイナと組むなんて論外
イナからみたらフェノンのがいいし
マドゥからみたらマドゥのがいい

565: おーがちゃんねる
>>560
せや周回のために言った
バレソニ持ってたけどたしかスオウの交換に使っちゃった気がするし
ラオウと合わせるなら今は本家マドゥかハロマドゥしかいなくてさ

558: おーがちゃんねる
ミラボは闇ミルと合わせて使ってたから言わせてもらうと
あんまり強くないぞ
どっちも15倍だから闇ミルでもかわらん
覚醒無効解除枠をリーダーにしただけで。

攻撃力強いから闇ミルよりは火力出るけど、
ミラボのL字組んだ上でうまくコンボ組むのだるいし
闇生成して多すぎるとコンボヘルシ
何より無効貫通が組みにくい

563: おーがちゃんねる
闇マドゥーにラオウと組ませてもクロユリやニーズヘックシステムで耐性が薄くなるだがムコカン枠は厚くなるがな

569: おーがちゃんねる
結局闇マドゥ×火マドゥがバランス良さそう
固定追い討ちは別に必須てわけじゃないし

576: おーがちゃんねる
ハロウィンマドゥ流行るなら
葉ももうちょっと流行っててもおかしくなくね?
まぁ条件が少し葉の方が面倒だけど
パズル面では葉に近い気がするんだが

D4gNqT3UUAESi83
 

587: おーがちゃんねる
>>576
葉は軽減あるがHP補正なし

ハロマドゥは軽減HP補正あり

ステ補正は多きよ

589: おーがちゃんねる
>>587
その代わり耐久が半減
俺は全部武器化して使ってないけど

580: おーがちゃんねる
葉よりはコマさんのような

IMG_2839
 
585: おーがちゃんねる
>>580
コマは最高倍率出すのにコンボが条件というところが違う

582: おーがちゃんねる
葉上げ定期的にみるけど全員同じやつか?
多分LS勘違いしてね?

583: おーがちゃんねる
葉って万金の?
あれは武器用じゃないの

D4gNrYpUIAELZ-n
 

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生