394: おーがちゃんねる
no title

無料ナコルル含む10回
すまん勝ったわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
395: おーがちゃんねる
12回
覇王丸 牙神 ナコルル リムルル 夜叉丸
タムタム 半蔵 徳川×2 ガルフォート×2
十兵衛

う~んよかよか

396: おーがちゃんねる
17回で覇王丸2ナコルル2夜叉丸1リムルル1
金はコンプでガルフォードだらけやったわ
大勝利やね

433: おーがちゃんねる
>>396やけど、ほらスクショやで

no title


no title

397: おーがちゃんねる
ハズレにスキブ武器あんのか
サムスピとかストリートファイター以上に興味無いけど
スキブ武器欲しいから引いてみようかな

400: おーがちゃんねる
とりあえず10回で牙神、ナコルル、色と着せ替えが各1
あと10回で夜叉丸は厳しいか

402: おーがちゃんねる
もう回数決めてるので回せない
石は500以上ある
まあ今回武器は魅力だけどうちの水着風神に合う様なものはない

406: おーがちゃんねる
11回引いて徳川6体 ダイヤなし
死んだわ。。

407: おーがちゃんねる
とりあえず10回で夜叉丸2着せ替え1
勝利した

408: おーがちゃんねる
人口が少ないのに何故か大当たりが連発するスレ
なおSSはなし

427: おーがちゃんねる
>>408
500人居るから5人で1/100
あり得る数字だ

416: おーがちゃんねる
結構引いたぞ
でも1番欲しかった幻十郎来ず

no title

435: おーがちゃんねる
無料と10回

no title

偏りすぎて

436: おーがちゃんねる
みんな引きえーなー
サブと7回ずつ回して
本アカ右京、サブ覇王丸やったわ
本アカで牙神交換した

が、いまいち強くないような。。?

440: おーがちゃんねる
no title

20回の予定だったけど15でストップ

448: おーがちゃんねる
4垢分、無料込みで
2/15 色、幻十郎
4/12 右京、覇王丸、色、幻十郎
3/13 右京、色、幻十郎
0/9

450: おーがちゃんねる
4垢とかすご
職業パズドラ?

456: おーがちゃんねる
スマホ買い替えるたびに前のやつをゲーム機にしてるから俺も4垢あるわ
ちな家族のもオレの財布で購入。その気になればあと3垢は作れる

471: おーがちゃんねる
4垢分、50個配布までのメール石を開封しておかわり
4/26 右京、覇王丸、色、幻十郎
6/22 右京2、覇王丸2、色、幻十郎、+リムルル
5/18 夜叉丸、右京、覇王丸、色、幻十郎
1/24 右京

トータルでこれだけ一気に引いたのは初めてかも
一番若い垢が闇を一手に引き受けちゃったけど一杯ガチャ引いて満足じゃー

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

過度な複垢は禁止事項なのでご注意を




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生