397: おーがちゃんねる
ハズレにスキブ武器あんのか 
サムスピとかストリートファイター以上に興味無いけど 
スキブ武器欲しいから引いてみようかな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
431: おーがちゃんねる
半蔵3体まで配るのが運営の優しさだ
要らないんだけどな

432: おーがちゃんねる
5回くらい引いたが
金のみシャル被り
半蔵出てないからもう少し引かないと

462: おーがちゃんねる
でも一番欲しい半蔵は全然でないんだよな

463: おーがちゃんねる
10回引いてダイヤ3出てもう止めたいのに半蔵出ないからさらに引かざるを得ない
辛い

468: おーがちゃんねる
徳川慶寅も進化させて周回パに敷き詰めたら良い感じに見えるわ
金で残すのは半蔵は全部、慶寅4、残りは1~2な感じかなぁ

487: おーがちゃんねる
10回引いて半蔵来ない
二時は牙神
半蔵欲しいが被りまくるからなあ

494: おーがちゃんねる
半蔵なんて過去に何度も売ったさ
パンドラ使ってた頃のエース
なにその半蔵じゃないって?

495: おーがちゃんねる
赤ソニ半蔵出すのに数ヶ月かかったあの頃

623: おーがちゃんねる
今のところ1/25で覇王丸のみだけど救いはリムルル3体引けたことか
半蔵1体しか引けなかったのが地味に痛い

624: おーがちゃんねる
ダイヤ出なくても半蔵多かったらまだ救われるからね今回のガチャは

625: おーがちゃんねる
みんな結構引いてるな俺も今回は半蔵4体出るまでと決めて引いたら17回で済んだよ星6はナコルル色2夜叉丸と大勝利おまけにリムルルも2体出て大満足育成頑張らないと

699: おーがちゃんねる
耐性武器揃ってるなら今回使えそうなのって夜叉丸半蔵くらいかね

708: おーがちゃんねる
>>699
3役も4役もこなせる万能回復夜叉丸
初の星5スキブ武器の半蔵
最短かつ盤面邪魔しない属性無効リムルル
が欲しかったかな

半蔵しか引けてないけど

700: おーがちゃんねる
耐性武器以外にも
キラー特化やダンボ覚醒キャラなどいるから
明確なハズレが存在しないガチャといえる

719: おーがちゃんねる
世代なので結構まわした

メイン16回、ナコルル3、夜叉丸1、リムルル2で確率的には大勝利

サブ20回、覇王丸2、色1、ナコルル1、リムルル1こっちも確率的には上振れ

no title

no title


スキブ武器とマルブ武器もう少し欲しいので追加回すか悩む

732: おーがちゃんねる
ダイヤ出なくても半蔵5体以上引けてたら勝ち組

733: おーがちゃんねる
17回引いてダイヤ0だわ
半蔵3体引けてるからまだマシなのか
まだ引くか迷うわ
今回のコラボ、ハズレはないけどどうしても欲しいキャラもいないんだよなあ

引用元: 2ch.sc




参考

5585

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生