5621
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
441: おーがちゃんねる
ハロウィンマドゥは強いだろ
ステ高い
覚醒優秀
リーダースキルHP4倍軽減持ち
クソ強い
ただ1%でコミ沢山のガチャで儲けようとしてるのミエミエだから引かない

442: おーがちゃんねる
>>441
他は分かるが覚醒優秀は盛りすぎでは?
2wayとか明らかに嫌がらせじゃん

445: おーがちゃんねる
>>441
今トレンドの固定追い討ちやコンボ加算もないのになに言ってんだよ

470: おーがちゃんねる
>>445
今のトレンドとマドゥの絶対評価は関係ないだろ
他が弱いって言ってるわけじゃなくてマドゥが強いって言ってるだけ

475: おーがちゃんねる
>>470
固定追い討ちもない
コンボ加算もない
76でもない

どこに行くつもりか知らんがこれで強いならサブ性能高いコマさんでも強いな

487: おーがちゃんねる
>>475

コマさんよりリーダースキル強くなってるよね?
ハロウィンマドゥが弱いって言いたいならまあ構わないけどね
裏異形余裕なら強いって言って良いだろ

494: おーがちゃんねる
>>487
サブコマさんより貧相だろ
裏異形余裕の証拠はよ

500: おーがちゃんねる
>>494
いくらでも動画出てるでしょ

502: おーがちゃんねる
>>500
お前が余裕言ったんだからお前のプレイ見せろよ口だけか?

506: おーがちゃんねる
>>502
最初にこのガチャ引かないって言ってるよね?w
持ってなくてもスキルと動画でどう見ても余裕でしょ。
妥当なことをエビデンスがないと認めないのは想像力の欠如だぞ

514: おーがちゃんねる
>>506
エアプで他人の動画見て裏異形余裕強いとか言ってるのかよw

507: おーがちゃんねる
>>502
そういうの良いからさ

504: おーがちゃんねる
>>494
コマさんは裏異形余裕じゃないだろw

509: おーがちゃんねる
>>504
文盲が横からしゃしゃるなよ

443: おーがちゃんねる
いやー試したやつはわかるだろうけど見た目以上には強くなかったわ
がっかりやね

444: おーがちゃんねる
闇マドゥは花梨の弱点補った完璧リーダーと思ったけど逆に回復力と操作延長の重要性に気づいた

505: おーがちゃんねる
ハロウィンマドゥ強い(他人の動画待ち)

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生