10: おーがちゃんねる
葉っぱ、無限回廊も行けちゃうのね。
環境上位リーダーと比べるとアレだと思うけど

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
15: おーがちゃんねる
>>10
こっちのカピバラ持ってねえ

28: おーがちゃんねる
>>15
アギダインより所持率少ないかもね
hpタンク、自動回復、エンハとめっちゃ多才

23: おーがちゃんねる
>>10
カピバラ渋すぎるだろ

65: おーがちゃんねる
>>10
葉で行けるのか自動回復と軽減で耐久するのかな
こう言うの思いつく人凄いわ楽しんでる感ある

171: おーがちゃんねる
>>10
こういうテンプレじゃないオリジナルパーティで最難関突破する人しゅごい。また葉っぱ使いたくなったのにフレ0人で無事死亡

142: おーがちゃんねる
わかった
俺がハッキリ言う
マドゥは操作時間とスキルターンと回復力がウ◯コ
下手したら葉の方が耐久力あってちゅよい

252: おーがちゃんねる
どーでもいいけど
こんなにマドゥ騒ぐなら
なんで葉の5個消し半減オデン自動回復流行らなかったのかな
道中平均火力イナマドゥゆーてそこまで高くないじゃん

257: おーがちゃんねる
>>252
耐久と火力が常に同時に出せないと流行らんからねー
強いとは思うが無効パと同じ扱いのようだ

260: おーがちゃんねる
>>257
なるほどねー
ゼラ、ゼラキやライザーなどサブには恵まれてるのにね

317: おーがちゃんねる
>>252
ほんと水ヴェロ右京のほうがよほど楽しいのに

319: おーがちゃんねる
>>317
右京使える?

324: おーがちゃんねる
>>319
究極の方って耐久時は平積み8コンボで火力抑えられるし
楽しそうじゃない?

331: おーがちゃんねる
>>317
ね!ゲームなんだから楽しみたいよね!

263: おーがちゃんねる
葉はHP倍率ないのが物足りなくてうっかり5消し忘れるとすぐ死ぬのがやりにくい感じする
自分は嫌いじゃないけど

267: おーがちゃんねる
>>263
でもマドゥ回復力弱点だから葉の半減オデン自動回復や方が耐久有りそうなのにね
パズドラの現環境のHPって乱暴な言い方すると有ってないようなもんだよね
割合ダメージとか

引用元: 2ch.sc




参考

D4gNqT3UUAESi83




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生