298: おーがちゃんねる
闇マドゥが盛り上がってる理由は何? 

ちなみに俺は適当にガチャしまくっても出なかったので交換で1体は手に入れた 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
307: おーがちゃんねる
>>298
新キャラが出たらとりあえず騒いで煽る
サムスピなんてまだガチャまだあるのにもう語られない

301: おーがちゃんねる
マドゥ回復0の癖にHP2倍なのか
リカバリー面倒

308: おーがちゃんねる
すいません、結局闇マドゥは人権なのでしょうか?

329: おーがちゃんねる
>>308
「現インフレ環境の強レベルラインまとめ」的な能力だから、
瞬間風速的には人権としてもいいくらい強いけど、
即取って代わられる可能性も高いキャラやね

311: おーがちゃんねる
まんまと釣られて大枚はたいたやつが
いまごろ騙されたことに気づいてキレだしたの?

313: おーがちゃんねる
ワイワイにマドゥでいったら指が6.5秒しかなくて迷惑かけまくった
平積みならギリ組めるけどイナと組ませてたんで列組まなきゃなんないから間に合わなかった

325: おーがちゃんねる
>>313
お前か😡謝れ😡

318: おーがちゃんねる
結局闇マドゥは

サブにクロユリループシステムを入れれば、
耐久面でも十分で、現状最強ってことでしょ?

無効貫通にコンボ加算も加わるので問題ないと


そういうこと?

320: おーがちゃんねる
>>318
煽るなwww

322: おーがちゃんねる
クロユリするなら水ヴェロアでも使った方がマシ

328: おーがちゃんねる
困難適当なパーティーで余裕クリアできるんだぜ


no title

337: おーがちゃんねる
>>328
対策揃ってそうないいパーティーじゃん

340: おーがちゃんねる
>>328
適当(毒お邪魔暗闇テープ100指奪い覚醒無効属性吸収回復上書きL字完備)
毒目覚め以外あるけど三振のパーティ?

375: おーがちゃんねる
なんでお前ら飽きずにデビルマンレディみたいなマドゥに何時間も議論してんねん!
感心するわw

引用元: 2ch.sc




今日も快晴、ウインクでスウィング!!
レ・ポム・ドゥ・マ・ドゥーシュ
プランクトン
2007-11-25


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生