904: おーがちゃんねる
イナマドゥー組んでるビッパズラーいないのけ?いるならパーティ見せて欲しい

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
905: おーがちゃんねる
>>904
イナフェノンでよくね?

912: おーがちゃんねる
>>904
わいこんなんもみ
まーイナフェノンと同じやなほとんど

915: おーがちゃんねる
>>912
貼り忘れ

no title


906: おーがちゃんねる
イナマドゥって7コンボしなくても火力出る編成を組むってこと?それならイナフェノンより全然強そう

914: おーがちゃんねる
>>906
そうそれや列パリンパリンしたいんやそれで月々クエストとかクリアしたい闘技場とかは勝てないんで放置

909: おーがちゃんねる
消せないドロップと軽変換と三種耐性と親指捨ててまでマドゥと組む利点があるとは思えない

925: おーがちゃんねる
消せない思い出を消したいモミ 

911: おーがちゃんねる
no title

イナマドゥ使って試運転でこれだったけどティファで良くねだった
わざわざだるくしただけだったわ
フェノンの居場所は奪えるかもしれないかもなって感じ
マドゥの無効貫通火力が結構すごいから

919: おーがちゃんねる
>>911
でもそろそろ龍楽士復刻でフェノンも強化されるよね

922: おーがちゃんねる
されるか?
追加だけだろ

917: おーがちゃんねる
ならネギネギエイルオーガの闇ハッピーセットでいいよ

918: おーがちゃんねる
フェノンなんて倍率クソ雑魚だし1コンボ加算以外は大した利点でもないよ

924: おーがちゃんねる
ハロマドゥは勇次郎より強いかもしらん
7コンボとかしなくても火力高いしキラー振れるし

IMG_3089
 


928: おーがちゃんねる
3コンボ加算と変換なら追ったけど遅延程度じゃゆうちゃんのスキルに太刀打ちできないよ

932: おーがちゃんねる
範馬勇次郎はスキルが強いモミぢゃん

936: おーがちゃんねる
マドゥ貫通枠にするなら源十郎でもよくね?

937: おーがちゃんねる
7コンなくても火力で評価されるキャラが出てきたのはいい傾向モミ
アルバトリオンとかもっと評価されて良いモジ

943: おーがちゃんねる
源十郎とマドゥの無効貫通火力は1.8倍くらい違うんじゃないの
そこからさらにキラー振れるのがマドゥだし

944: おーがちゃんねる
マドゥは神悪魔ダブルキラーに出来んのマジでやばい

946: おーがちゃんねる
キラー無しでも無効貫通火力がゼラやら飛影やらより高いのがマドゥだし

957: おーがちゃんねる
マドゥマドゥ言うけどモミジ入らないじゃん

引用元: 2ch.sc




参考

5337

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生