3: おーがちゃんねる
んほぉ~バスにゃん買っちゃったハロウィンバージョンはかわいいやんけ
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
4: おーがちゃんねる
しかも強いと来た

37: おーがちゃんねる
流れに乗じてみんなでバスにゃん買うニャ!?

39: おーがちゃんねる
バスにゃんで初めて確定ガチャ買ったわこれは強いアフィオーガ

61: おーがちゃんねる
>>39
雑に使って楽しいけど、しょーじき火力面ではだいぶ劣ってる感ある

42: おーがちゃんねる
バスニャンお値段高いニャン…(´・ω・`)

324: おーがちゃんねる
バステトだけ...バステ...

798: おーがちゃんねる
ハロマドゥ指短くてうそこモミ

801: おーがちゃんねる
ハロクソ猫がハマっとる籾からなぁ

803: おーがちゃんねる
闇クソ猫とオワンテ入れれば指問題はどうにでもなるモミぜ

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

ハロウィンバステトよく見たらスキルめっちゃ優秀じゃん。。
今回のMVPはハロウィンバステトでした
まじでイナとの噛み合わせが完璧すぎる
ハロウィンバステトが欲しくなってきたが私は常時金欠マンなので買えない模様。引くか
ハロウィンバステトがコマさんより劣ってる点なんか覚醒の回復ぐらいしかないのにリーダーランキング負けてるの納得いかない
ハロウィンバステト買っちゃおうかな笑
めちゃめちゃ強いと思うんだよね〜笑
ハロウィンバステトって買った方がいいん?
ハロウィンバステト欲しいけど今は課金したくねえ。。。
ハロウィンバステト何かに似てると思ったらエンラだった
ハロウィンバステトのために初課金するのはダメな気がする。確かにハロウィンバステト強いけどコマさんとほぼやってること同じだから別によくね?って言う。
参考

EHJWeg8U8AA8FE7

3933


管理人のつぶやき

お値段以上、バスにゃん♪




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生