28: おーがちゃんねる
古い端末でサブ垢作ってたんだけど、バージョンサポートが終わってて、ログイン出来なくなったんだよね
これってもう復活出来ないかな?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
29: おーがちゃんねる
違う端末で引き継ぎ処理をすればいじゃん

35: おーがちゃんねる
秘密のコードとか覚えてないんだよね
アンインストールするつもりは無かったから

43: おーがちゃんねる
>>35
起動すら出来ずタイトル画面すら見れないんだっけ
どうしようもなさそうだな

64: おーがちゃんねる
>>43
そうアプデ対象外で起動すらできない

>>44
これマジ?
メイン垢と親友登録はしてるからそれを頼りにやってみようかな

ちょっと調べてみる

皆ありがとー

44: おーがちゃんねる
>>35
IDと名前とお気に入りに入れてるモンスター何体か覚えてればいける

46: おーがちゃんねる
>>44
それ利用した垢パク流行ったから最近は厳しいで

49: おーがちゃんねる
>>46
マジか…
ちゃんと秘密のコード控えておかないとか…

45: おーがちゃんねる
ID覚えてれば引き継ぎ画面でID打つだけじゃね
まず覚えてないだろうけど

47: おーがちゃんねる
iPhoneX使ってて、iOS13.1.3にアプデしてからホームバーが機能しなくなったんだけど原因わかるやつおる?

48: おーがちゃんねる
no title

キンドルファイヤーのサブ垢でいけたよ
うれピィ~

50: おーがちゃんねる
そうか古い端末で引き継ぎ手続きなんてしてないか

52: おーがちゃんねる
本垢スコア出ネイ...はークソ

60: おーがちゃんねる
ちょ、直撮りまぁあああああん!!!
お前は何なんだァ!!!やってた端末でスクショとりゃええだろがぁあああ!!!

68: おーがちゃんねる
俺がメインで使ってるタブレットはレーダーが起動できなくなったよ
これを機会に新しいタブレットに移行しよう思ったけど8インチ9インチの片手縦持ちは無理
夜叉丸欲しさにリセマラしてたけどもうやりたくない

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生