fukkin_wareta
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
540: おーがちゃんねる
2日ぶりに筋トレしたエデよ
ほめろ

547: おーがちゃんねる
>>540
えらい

553: おーがちゃんねる
下腹何したら割れるんだよ

554: おーがちゃんねる
割れてるけど脂肪コーティングで隠れてるだけ

555: おーがちゃんねる
じゃあ走れば割れるんか?おぉん?

560: おーがちゃんねる
騙されたと思って1ヶ月毎日フルマラソン走ってみろ
余計な脂肪落ちまくって捗るモミ

561: おーがちゃんねる
膝が消し飛ぶわ

562: おーがちゃんねる
それ出来る奴はもともと余計な脂肪がない定期

563: おーがちゃんねる
デビラをランニングパズルで42.195km走りながら周回すれば激的に痩せるモミ

569: おーがちゃんねる
モミも仕事なければ運動とゲームだけの人生送りたいモミ

571: おーがちゃんねる
>>569
マラソンしながらゲームする姿を流すユーチューバーになろう

572: おーがちゃんねる
>>571
顔出し無理だし、生活できるレベルのチューバーは編集にすごい時間割いてるモミ

570: おーがちゃんねる
ん、マラソンはどこかの爺が101日連続とか記録持ってるね

573: おーがちゃんねる
ん、走ってるところに卵投げられる未来しか見えねぇ

574: おーがちゃんねる
ジョギングを流行らせた人はジョギング中に心臓麻痺かなんかで倒れて死んじゃったモミ

575: おーがちゃんねる
それはジョッキングな事だな

576: おーがちゃんねる
運動しなさすぎは体に悪いけどフルマラソンみたいな過度な運動も寿命を縮める
ほどほどが一番

580: おーがちゃんねる
俺も心臓麻痺で偉い目にあったわ
ジョギングのやり方間違えると死ぬから気をつけろよ

579: おーがちゃんねる
モミもジギング始めたモミ

583: おーがちゃんねる
デブータが痩せたいならプールとかから始めた方がいいモミよ

584: おーがちゃんねる
近くにジムもプールも無いんじゃあ
畑しかねえ

585: おーがちゃんねる
大盛とお菓子辞めたらすぐ痩せる

586: おーがちゃんねる
カラオケダイエットが楽そうモミ
お腹から声出すモミ

587: おーがちゃんねる
カラオケでダイエットしてTAKAHIROとか今市になるモミ

589: おーがちゃんねる
パズドラダイエット部

590: おーがちゃんねる
余計な食事とらなきゃ痩せるよ1日に食でいい

591: おーがちゃんねる
先々週くらいからお米抜きで生活したけどきつ過ぎたわ

592: おーがちゃんねる
炭水化物完全に抜くと筋肉が痩せそうでこわい

593: おーがちゃんねる
炭水化物を抜きすぎた人が体やばくなってたのテレビで見たモミ

594: おーがちゃんねる
一日の摂取カロリーのうち30%くらいは炭水化物で取るといいとか聞くモミな

595: おーがちゃんねる
炭水化物抜くと脳へのダメージがすごいらしいぞ

596: おーがちゃんねる
おにぎり一個食うくらいの感じでいいんかなあ

597: おーがちゃんねる
炭水化物は1日の栄養として使われるのは100gだからそれ以上食べなきゃ太りにくいモミ
完全に抜くのはダメモミよ
肝臓を疲弊させちゃうモミ

598: おーがちゃんねる
一日2食でいい

599: おーがちゃんねる
最近炭水化物抜くと痩せるって言われてるのってなんか理屈あんの?単にカロリー抑えられるだけちゃうの?痩せたいなら糖分と脂質抑えた方がいいんじゃね

600: おーがちゃんねる
>>599
糖分は炭水化物定期

601: おーがちゃんねる
何かを抜いて痩せるくらいならレーダー入れて散歩を趣味にすればいい

602: おーがちゃんねる
五大栄養素は全部必要でバランス調整したら痩せるって感じで体重管理してる
ジョギングするより楽

603: おーがちゃんねる
単純に一食減らせばいい

613: おーがちゃんねる
低炭水化物のメニュー

6枚切りトースト1枚とハムエッグ、サラダ、フルーツ、ブラックコーヒー

豆腐一丁(冷奴or湯豆腐)じゃこおろし、焼肉のレタス巻き

ガーリックサーロインステーキ500gとサーモンのグリル、マッシュポテト、サラダ、ミネストローネ、フルーツ
完璧モミねぇー

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

腹筋は元々割れている。脂肪を落とせば勝手に出てくる


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生