249: おーがちゃんねる
泥率キツイとか言ってるのなんの為にダンボばら撒いたと思ってるんだ? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
252: おーがちゃんねる
サムスピのダンボは正直要らんかった
あんなことするぐらいならダンボ武器にしろって思った

259: おーがちゃんねる
転生ラー4体揃えたやつwwwwwww

IMG_2940


260: おーがちゃんねる
>>259
はい
言わせんなくそ

355: おーがちゃんねる
ハロウィン中級ダンボガン積みでもまずくね?

416: おーがちゃんねる
しかし十兵衛ちゃんはポチポチ革命起こしたな
中級でも落ちるとこは今後はもうこれでええわ

だがハロウィンは中級微妙だなぁ
サムスピから、何故かボスからボスが落ちすぎるし
ダンボ6じゃ足りないのかな?

426: おーがちゃんねる
>>416
もともと中級はボスほとんど泥しないじゃん

419: おーがちゃんねる
ハロウィンクソだな 久々に1番上を自演マルチしてるわ

422: おーがちゃんねる
ハロウィンは上級ポチポチがラクでいい

424: おーがちゃんねる
上級ポチも全然落ちなくない?ストレス溜まるからやめたわ

427: おーがちゃんねる
>>424
ちゃんと泥率アップ覚醒持ち入れていけば結構落ちるよ

435: おーがちゃんねる
>>427
十兵衛ちゃんだと、ラスト2フロアが倒せんな
やはりブレス入れないとダメか

461: おーがちゃんねる
ハロウィン上級のラスト2フロア、ポチポチで抜けるスキル何があるかな?
十兵衛ちゃん抜けばなんとでもなるんだが、そうするとダンボがなぁ
ダンボ減っても上級のがええんかな

796: おーがちゃんねる
あと一人十兵衛欲しくて、サムスピ引いたらシャルロッテ4体とタムタム3体だけ出て終わったわ、なんじゃこのクソガチャ

804: おーがちゃんねる
シャルロットだけが1枚しか出ない
他は5枚以上出てるのに

806: おーがちゃんねる
>>804
ほぼシャルロットとタムタムしか出ねぇわ、他のやつは十兵衛除いて一体しかいねぇ

808: おーがちゃんねる
俺はシャルロット15のタムタム3
他☆5は8前後 すげー偏り

840: おーがちゃんねる
LS泥アップ+ダンボ覚醒×3の正月サレーネっすね

842: おーがちゃんねる
季節サレーネダンボ2武器ありそうだわ

引用元: 2ch.sc




参考

5593

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生