1: おーがちゃんねる
運営が出したヒントがこちら

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
ウルトラマンのスマホゲーってあったんだ。

ジャンルはどんなゲームなの?

3: おーがちゃんねる
>>2
対戦シミュレーションって言うのかな
怪獣を育てて戦わせる

4: おーがちゃんねる
怪獣を倒すゲームじゃないってマジ?
その発想はなかった

5: おーがちゃんねる
面白いぞ
no title

no title

no title

no title

6: おーがちゃんねる
もっとデフォルメされてるかと思った
リアル過ぎてなんか気持ち悪いな

7: おーがちゃんねる
ガチャが無くてオークション形式なのも新鮮で良い

8: おーがちゃんねる
ん?これなにしてんの?

9: おーがちゃんねる
自分の怪獣5匹と敵の怪獣5匹で対戦してる
イベントによってルール違うけど基本的に敵を全滅させたら勝ち

10: おーがちゃんねる
怪獣同士で戦うのか…

11: おーがちゃんねる
ウルトラマンいないの…?

13: おーがちゃんねる
このゲームしているユーザーは、

30代40代50代が多いのかな?

15: おーがちゃんねる
>>11
たまにウルトラマンと戦うイベントがある
あとはバトル中に1回だけウルトラマンの必殺技が使える

>>13
若いユーザーが多いって運営が言ってた

12: おーがちゃんねる
このゲーム結構評判いいよね

14: おーがちゃんねる
大怪獣バトルみたいな感じだね
スキルを変えられるからカスタマイズも楽しい
no title

no title

16: おーがちゃんねる
ウルトラ怪獣なんてゼットンとシルバーブルーメとバルタン星人くらいしかわからん…

18: おーがちゃんねる
ゴジラとかガメラ の映画好きも、 好きになれそうなスマホゲーですね。

違うかな?

22: おーがちゃんねる
結局実装される怪獣は何なんだよ

24: おーがちゃんねる
>>22
no title

no title

no title

33: おーがちゃんねる
よし風呂入ってきたらやるわ
あとジャミラとかタッコングとか使いたい

35: おーがちゃんねる
>>33
ジャミラならチュートリアルでもらえるぞ!

34: おーがちゃんねる
怪獣や宇宙人のデータを集めて再現したって設定
ただし本物が紛れてないとは限らないとかなんとか

39: おーがちゃんねる
分かりやすい説明の動画あったわ
https://youtu.be/EOlhlCRnSqE


40: おーがちゃんねる
ここ2ヶ月くらいやってなかったけどまだジェロニモン強いのかよ

42: おーがちゃんねる
>>40
復活無効スキル持ちの怪獣が登場したけどまぁ強いよね

28: おーがちゃんねる
ちなみにジェロニモンはイベント限定怪獣だから今は手に入らないぞ!

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

タッコング分かる?実家にあったウルトラ怪獣図鑑に載ってるやつ

 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生