toy_france_ningyou
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
こんなことして何になるんだって落ち込んでアンインストールしてはまた集め出す 
2: おーがちゃんねる
わかる

4: おーがちゃんねる
俺もその目的でアイマスのやつ始めて虚しさに耐えながら続けてる

7: おーがちゃんねる
>>4
死ぬまで続けような

5: おーがちゃんねる
あふれんばかりのモンスターBOX見ててなんて無駄な時間使ったんだとならない?

8: おーがちゃんねる
>>5
ならない
俺はこんなに女を集めたぞ!って満足感の方が強い

9: おーがちゃんねる
主になにやってんの?

16: おーがちゃんねる
>>9
パズドラ
モンスト
FGO
プリコネ
FEH
ポケマス

12: おーがちゃんねる
プリコネやれば?
キャラ全部女の子だよ

15: おーがちゃんねる
>>12
ユキくんは男だぞ

19: おーがちゃんねる
>>12
やってるけどプリコネに対してそういう目的は持ってないな

13: おーがちゃんねる
男が出たらどうすんの?

20: おーがちゃんねる
>>13
売却
フェス限の男出たりすると売るか迷っちゃう

22: おーがちゃんねる
>>20
俺はお前かよ
好きなキャラしか使いたくないんだよな

24: おーがちゃんねる
絵なんて脱いだらみんな同じやろ
服なし 首から下だけでキャラ当てして満点とか無理やろ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生