スクリーンショット 2019-10-24 0.24.13
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
118: おーがちゃんねる
no title

ファンタジアコラボするなら今旬のこいつら出すべきだろ…

134: おーがちゃんねる
>>118
ダイケの趣味じゃないのでなんなす

140: おーがちゃんねる
>>118
パズドラは硬派なゲームなのでそういうのはちょっと��

208: おーがちゃんねる
>>118
デートアライブ来たら財布がヤバかった

325: おーがちゃんねる
マジで富士見ファンタジア分かんなくて草
ガガガか緑のやつしか読まんわ

458: おーがちゃんねる
ファンタジアってまだ今の豚でも分かるタイトルあるの?

489: おーがちゃんねる
>>458
古いのがスレイヤーズオーフェンフルメタなら
新しめでデートアライブ生徒会の一存冴えカノ辺りも入れればバランス良かったと思う

623: おーがちゃんねる
>>489
冴えカノデート呼べるかもしれないのは凄いな
冴えカノは全くパズドラ向きじゃないけど

464: おーがちゃんねる
今のところ富士見ファンタジアコラボって3作品?だっけ?

468: おーがちゃんねる
スレイヤーズは昔めちゃくちゃ流行ったラノベ
2000万部くらい売れたかな
ソードアートオンラインに部数は抜かれたと思うけど

485: おーがちゃんねる
>>468
面白いん?

514: おーがちゃんねる
>>485
読んで無いから知らん

469: おーがちゃんねる
リナええな

475: おーがちゃんねる
初のロボットものかと思ったけどゾイドいたわ

482: おーがちゃんねる
>>475
タチコマェ…

531: おーがちゃんねる
富士見ファンタジア文庫全然知らんわ
まだ電撃?とかの方がわかる

561: おーがちゃんねる
>>531
電撃だとおはじきの真似になっちゃうじゃないですか

668: おーがちゃんねる
あとファンタジアコラボ参戦タイトル古すぎやろと思ったけど最近の人気タイトル呼べるほど金ないのかガンホー

683: おーがちゃんねる
>>668
いうて豚向けコラボしてもちょっと知名度がなあ

698: おーがちゃんねる
>>683
豚ならスレイヤーズとフルメタは知ってるんじゃね
読んだことないとかは知らない

712: おーがちゃんねる
>>698
どっちもアニメ面白かったしねーちゃんと艦長欲しかった

716: おーがちゃんねる
>>698
それはなんか豚感ない古すぎて
おじいちゃんコラボ

676: おーがちゃんねる
てかファンタジアやるなら電撃やれ

699: おーがちゃんねる
ファンタジア文庫ってラノベ全盛期にはオワコンだったんでしょ

709: おーがちゃんねる
>>699
ラノベ全盛期のその前の世代だからな
直撃はアラサーどころかアラフォーじゃないの
まさにダイスケ世代

738: おーがちゃんねる
富士見ファンタジアでご愁傷様二ノ宮くんとかいう神作知ってるの俺くらいかな

746: おーがちゃんねる
>>738
知ってるよアニメやってたよね
ラノベ嫌いだから見なかったけど

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生