152: おーがちゃんねる
つかこんな古いラノベのやるよりリゼロとかの方が売り上げ上げれるだろ本当馬鹿かな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
192: おーがちゃんねる
>>152
よく分からんけどおっさん世代のリゼロがフルメタとかスレイヤーズなんだよ

207: おーがちゃんねる
>>152
ごちうさコラボはよ

324: おーがちゃんねる
月曜からやんけ草

no title

366: おーがちゃんねる
>>324
微妙にみんなイラスト下手くそに見えるな
グラブルのスレイヤーズとか上手かった気がする

381: おーがちゃんねる
>>324
相良宗介軍曹おるやん!

384: おーがちゃんねる
>>324
スタオシャのクロードみたいのいて草

554: おーがちゃんねる
>>324
左上のって誰だっけ?
ヤシガニ?

347: おーがちゃんねる
スレイヤーズは斜め上だったけどシンフォギア、ガルパン、コードギアス、ガンダムオリジン、平成ガンダム、キルラキル、グレンラガンあたりを求めてるんだぞ大介

389: おーがちゃんねる
やっぱスレイヤーズメインのコラボやんけ
そらオーフェンメインはねえよな

413: おーがちゃんねる
ドラグスレイブのスキルだけは期待してるぞダイケ

446: おーがちゃんねる
>>413
イラスト見ろよ
現実から目を背けるな

463: おーがちゃんねる
>>446
あれだけ力入れてます!言ってたんだからもう一つくらいイラストあるだろ…あるよね?

428: おーがちゃんねる
リナの進化後はラグナブレードか
ドラゴスレイブ飛ばしたってことはもう次の強化無いって言ってるようなもんやな
まぁ龍波で無空波も四門も残してるのに強化無い誰かさんもいるが

433: おーがちゃんねる
スレイヤーズは知っとるドラ
でも他知らんわ

435: おーがちゃんねる
スレイヤーズっておもしろいの?

437: おーがちゃんねる
おっさん狙い撃ちすぎ

438: おーがちゃんねる
スレイヤーてドラゴンボールと同じ効果音だっけ?なんかガキのころなんやドラゴンボールの音やんと思って観ていた気がする

480: おーがちゃんねる
リナは後々原作進化でドラゴスレイブなりギガスレイブなり打つ可能性・・・はどうでもいいか

490: おーがちゃんねる
リナのスキルボイス押したらドラグスレイブの詠唱フルで流れるなら引くわ

722: おーがちゃんねる
スレイヤーズの主人公しか知らんその主人公の名前も知らん

引用元: 2ch.sc




参考

スクリーンショット 2019-10-24 15.55.26

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生