fa02
fa01
fa03
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
408: おーがちゃんねる
ファガンソロで使うならサブヴァレリア3とか鯨4になるけど
アホか?

427: おーがちゃんねる
ファガンボスで5色じゃ火力足りないから結局固定追い討ちあるけど普通に追い討ち組むことになるのかな
モミジ必須か

471: おーがちゃんねる
>>427
5色いらなくね?

442: おーがちゃんねる
ファガン無効貫通10Tつよとか思ったけど22T貯めて進化してからなのか
要らん

477: おーがちゃんねる
何でファガン多色前提なん?

498: おーがちゃんねる
ファガンはドラゴン20倍リーダーとして使って多色部分は無視するのがいいんだろうけどスキブきちぃ

500: おーがちゃんねる
今やっとつべで放送見たけど見たけどファガンのスキルマジで面白いなこういうの待ってたんだよ強い弱い別にして

522: おーがちゃんねる
>>500
わかる

504: おーがちゃんねる
ゼローグヴァレリアあと誰入れるんだ?

526: おーがちゃんねる
ファガンドラゴンタイプ縛りなだけで固定追い打ちは他のリーダーで満たせばいいんじゃないの

532: おーがちゃんねる
>>526
追い討ち使わないならファガンである意味ねーわ
ガイジ?

547: おーがちゃんねる
>>532
20倍のキャラ性能

563: おーがちゃんねる
>>532
ドラゴン無条件20倍だし普通に覚醒か他キャラの追い討ちで対処した方がよくね?わざわざ多色によせて編成縛るのきついし

553: おーがちゃんねる
ファガンってLFで使えんのかね
中にスキブ積むと雑魚くなるし、片側だけか?

581: おーがちゃんねる
ファガンがサブだけでスキブ22詰めないとリーダーで運用出来ない時点でうそち

585: おーがちゃんねる
ファガンは自演マルチ切断用で結論出た

611: おーがちゃんねる
常時20倍のHP回復2倍で操作時間制限もないんでしょ
バルファルクみたいな4秒固定なら5色追い討ち使うけどファガンなら別に使わなくても

612: おーがちゃんねる
ファガンつおいけど夜叉丸でいいや

624: おーがちゃんねる
変身ファガンのLS自体は破格だろ
変身前にスキブ付けないのが本当駄目

625: おーがちゃんねる
無効貫通覚醒の攻撃倍率が強いところもあるからな

629: おーがちゃんねる
ファガン2体とゼローグ3体欲しいんだけど、どうすればいいの?

633: おーがちゃんねる
>>629
カキン

631: おーがちゃんねる
ファガンはリーダーよりサブのがマシな気がする安心して貫通貯めれそうやし

644: おーがちゃんねる
変身キャラ出してきたってことはドラゴボ復活フラグだな
つまりブルーもこの変身で実装やな

661: おーがちゃんねる
ファガンの何が怖いってあのレベルで実用性があると
運営が思ってることだ
これからの新キャラで変身ブームの犠牲者が量産される
L字みたいにな

663: おーがちゃんねる
ファガンってどうやってもロマンの範囲出ないだろ
ターン重過ぎて使う場面限られ過ぎる

671: おーがちゃんねる
ファガンはアシストできるならタオレンとかオメガみたいな比較的マシなLSに継承して使えば

679: おーがちゃんねる
ファガン変身後のLSもドラゴン単指定の20倍って正直そんなに強くない…
追い打ちに5色必要なのも果てしなく低評価

723: おーがちゃんねる
ソロ専の自分にはファガンの良さが全くわからん

727: おーがちゃんねる
ファガンは自演マルチでサレーネアシストしたヴァレリアいっぱい積むんやろ

741: おーがちゃんねる
ファガンは副属性ないせいで追い打ちやるにはサブが滅茶苦茶制限されちゃうんだよな
そこまでするならもう他のリーダーで良い

749: おーがちゃんねる
ファガンは主光に縛られないから色そこまで困らなくね

781: おーがちゃんねる
ヴァレリアにファガン継承して変身してハジドラ
できるわけねーよな

784: おーがちゃんねる
交換出来るファガンでこれだし今後は変身がトップ取るか飽きてすぐ出なくなるかの二択だな

797: おーがちゃんねる
>>784
マルチ人権は有るかもな

795: おーがちゃんねる
ファガン使いたいなら
メインはガチでサブ端末はウェルドール4体入れで開幕切断やろな

863: おーがちゃんねる
ファガンて1階に超固いカウントダウン敵置かれただけで死ぬよね

903: おーがちゃんねる
変身前ファガンより76リーダーの方がLSもスキルも覚醒も強いし
変身後ファガンも普通のリーダーとさほど変わらないから
76リダチェン使った方が圧倒的にマシって言う

916: おーがちゃんねる
>>903
その内我慢できずに変身前沢村変身後カーナみたいなキャラだすよ絶対

918: おーがちゃんねる
>>903
確かにわざわざスキブ積みまくって強キャラ使うなら76使った方がましだわ

928: おーがちゃんねる
ファガンてこんな感じでしかパーティ組めなくないか

no title

935: おーがちゃんねる
>>928
封印がっつり食らいそうなんだけど…

950: おーがちゃんねる
>>928
それで何処行く?

940: おーがちゃんねる
ファガン変身するくらいなら仙水フェノンでイナにチェンジしたほうが5万倍くらい強そう

958: おーがちゃんねる
>>940
ぐうの音もでない
実質ドラゴン多色縛りでたかが20倍って

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

火力足りれば1コンボでもいいし意外と柔軟にぶっこんでいけそう
個人的には楽しみですよ
最強とかそういうのは考えるな 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生