66: おーがちゃんねる
アンナやめろて 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
68: おーがちゃんねる
パズドラ監獄 アンナで裏異形勝てるまで帰れません

69: おーがちゃんねる
面白いじゃん

90: おーがちゃんねる
アンナ最強!アンナ最強!アンナ最強!

91: おーがちゃんねる
公式が多色弱いですよーって言ってるようなもんやん

93: おーがちゃんねる
公開配信でアンナディスるのやめろよ😭

98: おーがちゃんねる
公式ネガキャンとか最先端だな

106: おーがちゃんねる
多色がクソという事をよくわからせてくれる放送

301: おーがちゃんねる
運営とユーザーの意識の乖離が物凄い 

109: おーがちゃんねる
逆転勝利
熱い
no title

111: おーがちゃんねる
わざわざファガンの下位互換入れてまでマンキンのネガキャンしててワロタモミ

113: おーがちゃんねる
これもう現行コラボサムスピの色殺しに行ってんじゃん

144: おーがちゃんねる
このパーティーでクリアできたら奇跡なんだよなあ

167: おーがちゃんねる
いわいアンナに固執するなよ

171: おーがちゃんねる
グッダグダで草
放送はこういうのでいいんだよ

177: おーがちゃんねる
>>171
録画でグダグダの何がいいんですかね

242: おーがちゃんねる
アンナじゃ勝てないのになんでやってんの?

294: おーがちゃんねる
アンナ持ってないけど強いリーダーなの?
なぜアンナ?

307: おーがちゃんねる
>>294
村井が無課金だからイワーイが合わせたんじゃね

311: おーがちゃんねる
>>294
村井が持ってる強いリーダーがアンナしかいなかったんじゃね 今無課金だろうし
ちなみにシャーマンキングの時石100個だか80個だか配られた

457: おーがちゃんねる
アンナ面白そうだなと思った
ただそれだけ

引用元: 2ch.sc




パッセンジャーズ(字幕版)
アン・ハサウェイ
2013-11-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生