166: おーがちゃんねる
あのファガンアシストできるの? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
168: おーがちゃんねる
>>166
できるよ

170: おーがちゃんねる
ファガンってアシストしても変身できんのかな?

173: おーがちゃんねる
>>170
アシスト可能になって変身できる→不具合でした→詫び石20個

これだ

184: おーがちゃんねる
>>173
これで揉める未来しか見えない

192: おーがちゃんねる
>>184
動画をよく見るとわかるけど、実際はそもそも継承不可だから揉めなくて済む

197: おーがちゃんねる
>>192
ほんとだ。出来ないね
クジラに継承するのは無理かー

174: おーがちゃんねる
アシストできるなら短ターンスキルのスキブ持ちキャラにアシストした方が早く変身できるな

177: おーがちゃんねる
かといってリムルルたそにアシストしてもあんま意味なさそうだが

180: おーがちゃんねる
本命仮面ライダーに変身するぶっ壊れ追加されるからな震えておけ

185: おーがちゃんねる
モミジがファガンに変身するモミァ!!!!

189: おーがちゃんねる
漢モミジ

210: おーがちゃんねる
変身してお胸が成長するキャラくるぞ

218: おーがちゃんねる
変身とか流行んないから
どうせ運営もすぐ飽きるだろ

219: おーがちゃんねる
変身はドラクエコラボのりゅうおうの布石

220: おーがちゃんねる
スキルがめちゃくちゃ強力だけど使ったらパワーダウン形態に変身とか増えそう

222: おーがちゃんねる
白眼開眼したけど質問ある?

224: おーがちゃんねる
変身はあの「ドロンw」みたいなクソエフェクトやめろ
あの時の村井となんとかの顔が全てを物語ってるわ

226: おーがちゃんねる
ファガンみたいなカスをリーダー運用しようとしてるやつ意外と多くてびびるわ
あれならイナかチャリ走で76リダチェンでもしたほうが億倍強い

227: おーがちゃんねる
変身ならゼローグやミルでやれ
なんでジジイなんだよ

230: おーがちゃんねる
ファガンマルチの周回なら強いかと思ったけどスキブいくら詰んでも変身してから10溜めなきゃいけないだろうし微妙か

418: おーがちゃんねる
ファガンはアシストできないってすでに判明しとるぞ

428: おーがちゃんねる
>>418
できないんか
ありがとう
まあそうか

421: おーがちゃんねる
ダンジョン突入画面ほんの少しだけ映ってたがアシスト不可の☆だったよ

424: おーがちゃんねる
ファガンにアシストしたやつは変身後無くなるのかね
敵が使ってくる変身はアシスト消えた記憶あるけど

444: おーがちゃんねる
ムジュラの仮面リスペクトでアシスト進化仮面にしろよ

543: おーがちゃんねる
変身!!!雲モワァモワァw

敵にキャラ変えられた時は潜在もアシストも消えるけどファガンはどうなるモミねぇ

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

ファガンのアシストが一番ヤバイと思う
@DaikeYamamoto ファガンは、アシストするとどうなるんですか?ベースが変身する?
返信前ファガンはアシスト不可かよおい
ファガンってアシスト出来んのかな
もしファガンがアシストできるならスキブキャラ積んでぶっ壊れるけど流石に無いよね多分
ファガンのスキルってアシストしたらどうなるんや?
キャラ自体が変わるのか使えないのかの2択だろうが...
変身前ファガンがアシスト可能だったら強かったな
現在ファガンで気になるところ
1.変身した時の潜在とアシスト
2.マルチで切断した時相方のファガンは元の状態に戻るのか
ファガンRAIってアシスト出来るのかな
どこぞの解体人形と同じ道を歩きそう
いや、歩いてくれ(エアリス難民の切実な希求)
敵の変身と一緒の扱いならファガンって変身後の覚醒が強いって言っても潜在なしアシストなしになるわけ?
見にくいかもだけどファガンの星緑(アシスト不可)だよー pic.twitter.com/N9uG0tIxeQ
ファガンは限凸もアシストも無しだろうな
ファガンどうやって運用すんねんと思ったらまともなリーダーにアシストか!!!!!
アシストして元がファガンに変わったらみんなびっくりだろーよ😅😅😅
進化前ファガンがアシスト出来たら草
多分出来ないけど

参考

fa01
fa02
fa03

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生