301: おーがちゃんねる
ファガンタダキャラなのに全キャラ中ぶっちぎりの性能してるが良いのか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
306: おーがちゃんねる
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろ

no title

307: おーがちゃんねる
>>306
おーが

309: おーがちゃんねる
サブ垢とマルチする時はリーダーファガン使えそうね

311: おーがちゃんねる
5色追い討ちは割とクソだからファガンのサブはモミジ必須だなぁ

312: おーがちゃんねる
22ターンのスキル溜めで変身という新機軸だから……
あと富士見コラボだけどオーフェンの版権は別のとこにいってなかったけ?

313: おーがちゃんねる
追い打ち要員は普通に用意して回復なくて5色ある時に使うぐらいだろうな

315: おーがちゃんねる
ファガンの進化前みたらスキルに変身ってあるけどこれ最初から進化後で使えないのか?

316: おーがちゃんねる
進化後じゃないぞ変身だぞ

317: おーがちゃんねる
これがタダキャラって信じられるか?wハジドラ過ぎるだろ

no title

318: おーがちゃんねる
>>317
グロ
コミジ

323: おーがちゃんねる
>>317
これがタダじゃないって冷静に考えてやばいよな
石5ガチャの金卵でも許されないレベル

339: おーがちゃんねる
>>317
降臨キャラかと思うような酷い性能
可哀想だから上方修正してあげてほしい

324: おーがちゃんねる
ヒロインは皆フェス限級の強さなので定額なのは仕方ないだろ

320: おーがちゃんねる
てことはファガンにリダチェン継承はヘイストパでもない限り無理があるなあ

322: おーがちゃんねる
ファガンリダチェンって低知能すぎだろ

リダチェンした後22T貯めて変身するんか?
変身した後22T+継承貯めてリダチェンするんか??

325: おーがちゃんねる
無料で貰えるキャラが強いわけがない
そんなことしたらハジドラ案件なんだが

330: おーがちゃんねる
フェス限級なんだからそろそろ極醒モミジ

331: おーがちゃんねる
ファガンは2人マルチで遊べばいいよ

334: おーがちゃんねる
ファガンはガバガバ

336: おーがちゃんねる
無条件20倍で5色ないと追い討ちできないって危なすぎる

337: おーがちゃんねる
ウルカ相方説が出回ってる

347: おーがちゃんねる
ファガン武器マジで強いな
スキルブーストと雲耐性があるだけでも最強なのに、それに加えてチームHPアップがおまけで2個ついてる

引用元: 2ch.sc


参考

fa03




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生