fa02
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
523: おーがちゃんねる
20ターンかけて頑張って変身してもエリスとかにお手軽変身かけられるんでしょ クソゲだろ

524: おーがちゃんねる
>>523
変身がどういう扱いになるかしらんがリダチェン扱いだと再度リダチェンされることはない

529: おーがちゃんねる
>>524
そこらへんは検証待ちかな

530: おーがちゃんねる
リダチェン対策になるならええな

533: おーがちゃんねる
>>530
それならそれで明確な使い道できるからいいな

532: おーがちゃんねる
みんなが何の話してるか全くついていけないモミ😭

535: おーがちゃんねる
>>532
公式で新フェス限見てこい

534: おーがちゃんねる
ロックスのリダチェンはキャンセル無言殴りだけどエリスがミネルヴァに変身させてる最中ヘラに変身が通るやろ
多分変身対策にはならんぞ

537: おーがちゃんねる
アプデで変身対策になるようにして今後のボスが変身連発してきそう

546: おーがちゃんねる
リダチェン対策でリダチェンが通るなら変身対策に変身が通った場合評価変わるよね

553: おーがちゃんねる
>>546
「対策を実装する」ってことは
今後リーダー変身を実装しまくるということだし

逆に下がるだろ

562: おーがちゃんねる
>>553
ファガンが流行らないと思ってるからまぁひとつの選択肢になるよねって話
変身乱発ゲーになったらその環境はクソってのは同意

551: おーがちゃんねる
ファガン変身後がリダ変化食らって元に戻ったら変身前になったら笑う

554: おーがちゃんねる
>>551
わろた

676: おーがちゃんねる
そのうち継承できる変身スキル来そうでちょっとワクワクする

678: おーがちゃんねる
変身呪文モミゴラム唱えていいモミ?

682: おーがちゃんねる
ファガン使おうと思ったらサブにヴァレリア積みまくるしかないのか

683: おーがちゃんねる
せっかく誉めに来たのにつれねぇな
ファガンの強さくらいおしえてくれよ

モンストも獣神化改なぁ…つまんねぇよな
SSで変身とか別枠にゲージがあってダメージ受けたり与えたりで変身とかにしてほしかったな
ファガンRAIの面白い点はあれだよ
スキブ縛り的なのがあることだよな
属性とかタイプとかとは別にこれだけスキブいりますよっていう新しい編成縛りを産み出した

686: おーがちゃんねる
>>683
ファガンはポケマスのヘルガーだよ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生