no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
400: おーがちゃんねる
キャラとかどうでもいいからそのキャラ連れてく新コンテンツ出してくれよ。もう同じ事の繰り返しに飽きた。
コラボもいい加減飽きた。

533: おーがちゃんねる
未だに闘技場しか行くとこないんだな

559: おーがちゃんねる
キャラゲットしてもマジで行くところがない

576: おーがちゃんねる
オワドラやることなさすぎ(´・ω・`)

624: おーがちゃんねる
このゲームは新しいキャラきても
ためしに使ってみて気持ちよくパズルできないのがストレスにしかならんと思う

643: おーがちゃんねる
就職先なんてないぞ😂
強いキャラが出てもやる事は同じ、行くとこは同じ
虚無ドラやめろよ。ストーリーとかいらねぇんだよ本当に、、、ユーザー煽るくらいやり込める難度のだしてくれよ

695: おーがちゃんねる
降臨が無くなってやることがメダルポチポチ周回だけになってる

720: おーがちゃんねる
パズドラ何のためにガチャ引いてるか分からんくなる
結局使わんキャラがほとんど

723: おーがちゃんねる
>>720
いつかランダンで使うかもって感じで引いてる奴いそう

735: おーがちゃんねる
>>723
何かで使うことがあるかも知れませんだから一体は残しておきましょう
これでずっとやってきてるし

729: おーがちゃんねる
ランダンが致命的におもんないのがな
最適編成でひたすら運ゲー

739: おーがちゃんねる
>>729
最初自分で編成考えたりすると楽しいよ

740: おーがちゃんねる
>>739
無駄なだけやん

756: おーがちゃんねる
>>740
無駄だと思うからつまらないんしゃないか
そもそもゲームなんて無駄の極みだよ

744: おーがちゃんねる
やる事ないやる事ない言ってる奴は卒業しろよ…
ライトユーザーは今頃闘技場2どうしようかな?とか練磨どう攻略しようかな?とか悩んでる頃だろ
お前らが強くなりすぎただけだ、潔く身を引く事も視野にいれようぜ

746: おーがちゃんねる
ライトはもうやってないだろ

747: おーがちゃんねる
ライトなんていねーだろwwww

748: おーがちゃんねる
ライトなんて居ないぞ🤗
コラボみれば分かるだろ
もうそんな段階じゃないんだ

750: おーがちゃんねる
TEPPENの開発費回収せなあかんからガチャラッシュは許したれ

766: おーがちゃんねる
三ヶ月前に実装したダンジョンに
六ヶ月前に実装したもう手に入らないキャラで挑んで
六時間かけた挙句勝てなかった映像を六ヶ月ぶりの放送で採用する運営

780: おーがちゃんねる
そもそもランダンとか
一般人、ライトユーザーはやらない
やっても1回だけ
パズカイジ同士で上位争ってるだけ

734: おーがちゃんねる
俺らの声はなぜダイケに届かないんだ? 

引用元: 2ch.sc




映画『聲の形』Blu-ray 初回限定版
入野自由
ポニーキャニオン
2017-05-17


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生