top3

https://pad.gungho.jp/member/carnival/rarechara/191024.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.



期間:10/25(金)12:00~11/01(金)11:59

友情ガチャから排出されるモンスターを変更するぞ!
10/25(金)12:00からの友情ガチャは「レアキャラカーニバル 友情ガチャ」!
期間中、「機星の記憶・ウィンザー」や「火の宝玉」などの「レアキャラ」達が的中するようになるぞ!!
この機会をぜひお見逃しなく!

※ラインナップ詳細は10/25(金)12:00よりゲーム内で表示される[友情ガチャ]看板の「ラインナップ」ボタンからご確認ください。

ご注意

※友情ポイントの上限は「50,000」です。上限を超えた友情ポイントは消失しますので、ご注意ください。
※友情ポイントの所持上限をオーバーする場合、ゲーム内メールから友情ポイントを受け取ることが出来なくなります。



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生