137: おーがちゃんねる
もう三種の神器に価値などないと言わんばかりの降臨武器だなw

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
138: おーがちゃんねる
なんじゃこれ

no title


136: おーがちゃんねる
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

139: おーがちゃんねる
HPマイナスはないかな

141: おーがちゃんねる
HPきついけど、これ降臨かよ

142: おーがちゃんねる
武器進化に自身の輝石使うパティーンもみね
スキレベ1が作りにくいんで本当やめてほしいモミ

143: おーがちゃんねる
HP➖は重すぎる

144: おーがちゃんねる
ジャバウォックといえばアリス?

146: おーがちゃんねる
作る価値はある

147: おーがちゃんねる
えぐい武器だな

148: おーがちゃんねる
ジャバウォクの見方が分からない

149: おーがちゃんねる
バインドまでつけちゃうなんて
我々の一歩先をゆく思考

150: おーがちゃんねる
ジャバウォックの顔がわからん

151: おーがちゃんねる
王冠被ってるしほっそいドラゴンでは

152: おーがちゃんねる
50あげキター

154: おーがちゃんねる
まさかのバインド耐性

156: おーがちゃんねる
デッキからドラゴン出てきそう

157: おーがちゃんねる
HPマイナス付いてんじゃん
これ減り方エグくなかったか

160: おーがちゃんねる
>>157
-5000だぞ

161: おーがちゃんねる
5000ダウンだけど作る価値あるわな

159: おーがちゃんねる
どこが顔だよ

158: おーがちゃんねる
右回りでぐるっとまわった先が顔か
誰書いたんだこれ

162: おーがちゃんねる
ああ、左側が口か
なんだよこの絵

168: おーがちゃんねる
進化前はまあ一体作るわ
超覚醒に火力があることを祈る
武器も一個作るがセシルつえーなとは思う

169: おーがちゃんねる
no title

ん、モミ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生