ss03
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
171: おーがちゃんねる
周回でバインド耐性ない花火キャラに付けたりする分にはいいかな

172: おーがちゃんねる
セシル武器は優秀
両方作った

175: おーがちゃんねる
ドロシー枠モミね
アリスのキャラだからイギリスだけど今の段階でケルト神超転生とかありえないし
ドロシー石と同じでこいつ専用モミね

177: おーがちゃんねる
セシル武器はバインドないやつにも良いけど
属性吸収の方をフェンリルに継承するのも強力
1ターン増えるだけだから短いダンジョンでも使いたいときに打てる

178: おーがちゃんねる
HPマイナスは5000モミ

182: おーがちゃんねる
やっぱえっへんのカラフル爪楊枝つえーわ

184: おーがちゃんねる
HP-5000はいくら3耐性持ちでもカバーできないな

185: おーがちゃんねる
一昔前なら
ゼータ複数持ってないやつが
崇める性能

186: おーがちゃんねる
ぶっ壊れ武器ばら蒔きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

187: おーがちゃんねる
ぶっ壊れ…?

188: おーがちゃんねる
no title

もじじ

191: おーがちゃんねる
ぶっ壊れ武器ワロタw
定額性能やん

220: おーがちゃんねる
武器いいな

250: おーがちゃんねる
武器のインフレが留まるところを知らない

287: おーがちゃんねる
降臨だから最高5ターンでもlv1だと30くらいはプラスであるでしょ
HPマイナスは痛いけど武器強いな

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

バインド効くディオスに継承してーと思ったけど未だにからくり、マノア作れない人がチャパティ複数作れるのだろうか


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生