5631
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
50: おーがちゃんねる
動画見てなくて、ファガンいいじゃんと思ったけど
変身とか新たな機能つけたのね
癌は飽きなきゃいいけど・・・

52: おーがちゃんねる
ファガン武器いいね~
周回に使いそう
4ターンコンボ加算だべ

68: おーがちゃんねる
ファガンあんな苦労する割にはな強さだな。ただの士郎じゃん。まぁ武器はかなり強いが

74: おーがちゃんねる
宿題サブと花梨でやっててファガンの方が楽そうだからちょっと欲しいってぐらいだわ
ソロで使う気は流石に起きん

94: おーがちゃんねる
ところでファガンって変身後のイラストって必要か?
ステ画面開けば出てくるのは変身前イラストだしゲーム中変身したとこでそのイラストがどこかに出てくるわけでもないし

169: おーがちゃんねる
>>94
敵側で必要だから😩

125: おーがちゃんねる
ファガンもゼローグも持て余すなあ
武器にするしかないか

126: おーがちゃんねる
開幕ファガン22必要
スキブバッチ(1)

◯ファガン、光、無効無効、5色で追撃5万固定(アシスト空き)
◯ヴァレリア、光・火(6)(ナヴィ・バインド毒耐性五色陣ヘイスト1)
◯貂蝉、光(4)暗闇耐性・L字・指回復・覚醒回復(ナヴィ1)
◯ゼローグ∞、闇(5)吸収無効(アシスト空き)
◯水着ソニア、木・水(2)ヘイスト2(アシスト空き)

こんなパーティーどうだろう?
全員ドラゴンで五色あって
水着ソニアとナヴィのスキル使ったら開幕ファガン可能
アシストも空いてるからスキブ武器付けてバッチを変えたり耐性装備もいける

問題はゼローグ∞かファガンのどちらかは自力で引かないといけない事くらい

128: おーがちゃんねる
せめて進化前ファガンにスキブ盛れよ
ほんとスキチャキャラのターンが重いのと同じで考え方が全く変わってないな

139: おーがちゃんねる
>>128
進化前ファガン用の武器が来るから待て
スキブ一個武器をたくさん出したのはコレがあったから
次のコラボで2個持ちも来るよ

142: おーがちゃんねる
>>139
多分誰も使わなくてコミ化してそのうち運営
が能力調整でスキルターン10位までに落とすよ
そしてそのころにはファガン以上のキャラが
ゴロゴロいてやっぱり誰も使わないという
いつものパターン

131: おーがちゃんねる
ファガンパは、ジンオウガ・ルーツまでは確定やろ

132: おーがちゃんねる
ファガンパ、ヴァレリア・ルーツ・ジンオウガにイデアルでも入れとくか。

134: おーがちゃんねる
お前らファガン取るつもりなの?無いわぁ。

136: おーがちゃんねる
>>134
ワンチャン武器目的でいくかも(操作不可もついてたら完全に行った)
もしくは交換せず気に入った季節最レア交換の弾がわかるまでメダルのまま

137: おーがちゃんねる
ゼローグは一体いればいいし…

138: おーがちゃんねる
四神ドロップが欲しいんや

143: おーがちゃんねる
10ターンぐらいだと普通のパーティでも最初からたまるからそんな調整はせんやろ
デメリットが残るようにはするはず
まあファガンは変身後も弱いから話にならんけど

145: おーがちゃんねる
>>143
つまりそうしないと誰も使わない状況になると予想してる

150: おーがちゃんねる
>>145
いや変身前のLSをもうちょい強くして変身後ももっと強ければリダチェンみたいに使えるはず
変身システムはメリットとデメリットを必ずつけるよ

175: おーがちゃんねる
>>150
その可能性もあるね
ただ今の運営は基本面倒な事(バランス調整)は放置するから
きっと将来インフレに飲み込まれたときに思い出したよいうに
そうすると思っただけ
結果変身がある分デメリットしか残らないというキャラになると

146: おーがちゃんねる
ファガンとか今後の変身の実験台だろ
ゼローグはサブでクソ強いし、ゼローグ一択だな

164: おーがちゃんねる
まあファガンは実際には使いにくいやつやな
22ターン貯めたあとにまた10ターン貯めないかんし
アンポンターンやがな

248: おーがちゃんねる
今ファガンの変身後そのままのキャラが出たとしても
結局ちょっと強いイデアルレベルだな

262: おーがちゃんねる
ファガンの超覚醒は様子見なんだろうな

使う人多いならクソ覚醒にして
見向きもされないならスキブ+とかスキルチャージやらになるんだろうね

264: おーがちゃんねる
>>262
アネキかな?昨日いきなり5ターンも短くなってて笑ったわ

369: おーがちゃんねる
ファガンってマギミルに入れたらクソ強くね?

貫通 追撃 十字がやりやすくなって
指も火力もある

何より変身まで耐えやすいし

引用元: 2ch.sc




参考

fa02

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生