198: おーがちゃんねる
なんか来たわ新降臨

no title

武器
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
201: おーがちゃんねる
>>198
ぶきつよい

207: おーがちゃんねる
>>201
HP-5000はキツくね

213: おーがちゃんねる
>>207
周回とかでバインド耐性ないやつにつけたいから問題ない

208: おーがちゃんねる
>>198
武器化すると自身の体力をキルしてくるのか

204: おーがちゃんねる
攻撃-だったら強かったらのになぁ

205: おーがちゃんねる
ジャバウォックって不思議の国のアリスの怪物だっけ?

211: おーがちゃんねる
>>205
そやな
形状し難い化け物だったかな

228: おーがちゃんねる
>>211
アリス本人は出せんかったか
オズの魔法使いは主人公のドロシーが降臨で出たのに

206: おーがちゃんねる
体マイかー...

209: おーがちゃんねる
バインド耐性持ってなくてパーティに入れたいキャラなんていたっけ

282: おーがちゃんねる
>>209
メル

210: おーがちゃんねる
こんな武器で強い強い言ってるなんてパズドラもまだ安泰やね

212: おーがちゃんねる
HPが最も重要な環境だから無理だわ

215: おーがちゃんねる
ナヴィ武器でいいよな

217: おーがちゃんねる
武器つええな リムルルにつけるか

218: おーがちゃんねる
超転生の素材じゃなさそうだな

221: おーがちゃんねる
>>218
動かないからな

220: おーがちゃんねる
-5000!?そんなに下がるのかこの覚醒

222: おーがちゃんねる
しょーもな
傘コラボしろ

227: おーがちゃんねる
HP-5000あってもお邪魔耐性付けたいって場面があれば使えるが

231: おーがちゃんねる
ニーズヘッグ艦隊につけるのがいいかな

236: おーがちゃんねる
降臨産だからこんなもんだろジュリ武器あったらいらんな

242: おーがちゃんねる
>>236
俺のBOXのジュリ全員魂抜かれてるわ
わりと重宝してる

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

ディオス、ただし難易度しだい。 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生