ze02
fa02
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
951: おーがちゃんねる
ゼローグのスキル超強いから交換したいけど前回似たような理由で交換したREXループほぼ使わなかったからなぁ

956: おーがちゃんねる
ゼローグは常に(自傷したらまずいとき以外)16倍だせて以下装備で32倍だせる&指3秒伸ばせるから回復力高いパーティーのサブで普通に活躍できそうだけど

967: おーがちゃんねる
ゼローグ一択なんだよなぁ

970: おーがちゃんねる
わいもゼローグ
ファガン、つまんなそう
ぶっちゃけなんも目新しくない
自分のスキルで発動してるってだけで、実態はただの嫌がらせのリーダー変更ギミックの使い回しやん

971: おーがちゃんねる
ゼローグでいいよ
ファガンとかどうせ使い道ない

972: おーがちゃんねる
お前らの前評価は信用ならんから数週間は様子見させてもらう

973: おーがちゃんねる
ファガンは実用性皆無よ今んとこ
たまに頭沸いた奴がティファのサブって言ってるけど22ターン埋める作業とそれに合わせたチームの覚醒及び他に強いサブ沢山いるからわざわざ変身迄待つ価値が全くない
つまりファガンは趣味パ

976: おーがちゃんねる
>>973
そんなことより潜在死ぬのがな
16倍の意味ないし
継承はどうなるかわからんけど

974: おーがちゃんねる
仮にファガン入れる価値あるとすれば
バインド耐性+×1
7c×5
ダメージ無効貫通×1
指+×2
超覚醒7c
スキル回転5ターン
位やってくれないとダメ

977: おーがちゃんねる
どっちもいらないっちゃいらないし欲しいっちゃ欲しいけど
失敗したくないから結局どっちか引くまでガチャするやつ

978: おーがちゃんねる
ゼローグは欲しいが、ロクな闇ドラゴンを持っていないのですよ

980: おーがちゃんねる
>>978
ゼローグはサブで考えた方がいいって
手持ちのサブラインナップを増やせる程度の気持ちで所持だね

979: おーがちゃんねる
ゼローグも正直微妙で草
ファガンの武器がちょっと欲しい

981: おーがちゃんねる
趣味パにしても変身演出があまりにもしょぼい、煙に撒かれて登場っておめーは時の魔術師かよ

982: おーがちゃんねる
そういや交換期限って今回も無期限なんだろうか

983: おーがちゃんねる
ゼローグの火力HP半分だと実質7c×4と同じだよ
つまりファガンと同じ条件

984: おーがちゃんねる
ファガンの20倍が意外にも微妙だったんだよな
ビッグフットとかゼウス全然削れんやん
ここら辺を光3個の7コンボとかで抜けたら違うんだが、道中の雑魚が楽なだけだと中途半端

985: おーがちゃんねる
ファガン:武器がランダンで使えそう
ゼローグ:進化前がランダンで使えそう

988: おーがちゃんねる
ファガンは完全に様子見と線引きのためのキャラだろ
仮にHP2倍半減30倍とか出される方がよっぽどつまらんでしょ

989: おーがちゃんねる
最初はファガンで四神ドロップもらっとくわ
ゼローグのやつはなんか同じようなドラゴンばっかやし

990: おーがちゃんねる
でもゼローグ複数欲しい気がするんだよな
やっぱゼローグだろうか

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生