スクリーンショット 2019-10-25 16.53.57
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
640: おーがちゃんねる
交換なしは完全にサイコパス

644: おーがちゃんねる
みんなが石の数増やしても引くから
運営が調子乗るんだぞ

645: おーがちゃんねる
オーフェン交換不可wwwwwwwwwwww

648: おーがちゃんねる
石配るから値上げしますwwww




654: おーがちゃんねる
7個交換不可オワドラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

659: おーがちゃんねる
いうてリナ以外欲しいか?

673: おーがちゃんねる
>>659
リナ交換してあとは石6毎日貰えるから




2日に一回回すだけだな

663: おーがちゃんねる
オワドラオワドラ石7個交換不可誰もやってない

665: おーがちゃんねる
降臨キャラ取らなくてもガチャで武器引けばいいので

667: おーがちゃんねる
ここで回しても年末くらいにまた壊れがきそうなんだよな

670: おーがちゃんねる
>>667
堂々巡りやぞ

677: おーがちゃんねる
>>670
だよなあ

669: おーがちゃんねる
覚醒だけ見ると露骨にインフレしてるけど性能総合的に見たらいらんな
今後はこのくらいの覚醒が基準になるだけで後からもっと強いのいくらでも出てくるよ
完全に過度期だわこれスルー安定

674: おーがちゃんねる
20億カンストなのに火力だけインフレさせてどうすんの?

675: おーがちゃんねる
石配るからって根拠のないガチャ値上げやめろよ

676: おーがちゃんねる
ここで引いても寿命は年末までだからな
モミジメイクライが最強モミね

680: おーがちゃんねる
せめて石毎日チマチマじゃなくスパッと配れよ

683: おーがちゃんねる
1万くらい突っ込んで2ヶ月ほど遊べるゲームってコスパ悪くね?

684: おーがちゃんねる
2.5%×5+1.5%で14%か
サムスピの15%でだいぶ地獄見たのに回す気にならんわ

685: おーがちゃんねる
リダチェン武器は交換させろ

690: おーがちゃんねる
ココヴェロアとかイナフェノン経験すると倍率高いだけじゃそんなに惹かれないモミねえ

700: おーがちゃんねる
>>690
降臨どうやった
ワンパン?

694: おーがちゃんねる
今日で解脱者がどれくらい増えるかなー?^ ^

697: おーがちゃんねる
最終日に次のコラボ見てから回すわ

699: おーがちゃんねる
頭かち割れそうなくらいイライラするモミ

701: おーがちゃんねる
ガウリイやばくない?
光パ必須サブでは

714: おーがちゃんねる
>>701
クソ強いけど2.5%狙い撃ちの時点で引く気にならん

728: おーがちゃんねる
>>714
交換不可かよ頭沸いてるなマジで
確定だけ買って祈るしかないか

705: おーがちゃんねる
これじゃこの前の放送進化含め全部茶番じゃん

709: おーがちゃんねる
ハズレ枠だと実質指バッジと闇光15個変換とワロスは引きたい
あとはリダチェン武器引けたら良いかな
ドラキのやつはメルクリウスで十分

713: おーがちゃんねる
全キャラ武器化して石5の妖怪銀魂があるのに
武器化もせずに何を根拠に値上げしてるのか
本当にこんなにガチャの値段コロコロ変える非常識なゲームは詐欺ドラだけだな

720: おーがちゃんねる
闇マドゥに突っ込んだやつおらんよな?

722: おーがちゃんねる
すまん、石使い切った馬鹿者共おる?

726: おーがちゃんねる
>>722
すまん貯金ない雑魚?

733: おーがちゃんねる
で?
ナコルル要るの?要らないの?
どっち?

737: おーがちゃんねる
>>733
いるに決まってるよね

741: おーがちゃんねる
>>737
じゃあ交換するわ
サンキュー

739: おーがちゃんねる
自分で判断できないならいらねえだろ
どうせ出番なかったらうるさいし

736: おーがちゃんねる
久々に






楽しめそうなガチャ来たな

748: おーがちゃんねる
でも正直引く必要ないよねこれ

761: おーがちゃんねる
ガチャ価格もインフレしたら意味ねぇだろ何が305個配布だよ

771: おーがちゃんねる
>>761
実質200個ちょいやね
定額レートなら半分になる

776: おーがちゃんねる
ん、でもこいつら使ってどこいくの?

792: おーがちゃんねる
>>776
ん、パズル検定

802: おーがちゃんねる
>>792
うおおおおおおおおおおおお✋😭✋


でも、パーティ関係ないパズル力勝負なんだろ?
ガチャ引く意味なくね??? 
新降臨なんて既存キャラでクリアできるんだし

813: おーがちゃんねる
>>802
うるせえよ黙って金突っ込んでガチャ引きゃいいんだよ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生