806: おーがちゃんねる
この辺がマジでやばい

no title

no title

no title

no title

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
822: おーがちゃんねる
>>806
追い討ち武器って何に使うモミ?
今覚醒の中で一番のクソ覚醒じゃね

831: おーがちゃんねる
>>822
わかんないモミぜ
言われてみれば使い道なさそうモミなぁ

836: おーがちゃんねる
>>822
パーティ考える時にわざわざ追い討ちのことを考えなくて済む
所詮便利枠だから必須ではない

810: おーがちゃんねる
固定5マンリーダーいるのでモミジ武器はいりません!

812: おーがちゃんねる
うちのモミジ追撃覚醒開けてないから助かるわ

814: おーがちゃんねる
星8の勇次郎って
引換券高級だった?

815: おーがちゃんねる
>>814
いつもの星6フェス限だよ

817: おーがちゃんねる
>>814
普通だよ

828: おーがちゃんねる
>>815
>>817
ありがとう
どっちかというと高級のほうが
余ってるんだよなぁ
フェス6はもう一体ずつしかないのに
1体のシルブス売っぱらったばっかり

819: おーがちゃんねる
>>814
普通のフェス限だけど勇次郎は☆7なんで✋

816: おーがちゃんねる
石7個ガチャだけど毎日石5個配るから7-5=2で石2個ガチャなんだよなあ

820: おーがちゃんねる
>>816
なるほど軽減税率か!!

931: おーがちゃんねる
>>820
軽減税率は草

825: おーがちゃんねる
軽減税率ガチャは草

824: おーがちゃんねる
★7はどれが出てもうれしいけど個人的にはぼんた君かな
これはマルチ勢として長期的に見て欲しい

826: おーがちゃんねる
5→6 で 交換4→5体にしてきたし
当然の権利のように
5→6体にしてきそうだな

832: おーがちゃんねる
交換所のUI変えてまで6体にしたらもう許すわ

844: おーがちゃんねる
二度と課金しませんのでwwwwwwwwww

ネイマール最強だあいwwwwwwwwww

853: おーがちゃんねる
また人離れが進むなぁ...

861: おーがちゃんねる
星6ガチャの何が嫌って、当たりと外れの区別が付かないところだわ
全部虹だったらガチャドラのデザイン変えた意味ねーじゃん

867: おーがちゃんねる
>>861
😎星7以上に相当する黒卵を実装します

874: おーがちゃんねる
>>867
ピータンかよ

912: おーがちゃんねる
欲しいのってランダン陣のハズレだけじゃない?

913: おーがちゃんねる
ここでボン太見向きもされてないところが逆に凄いよね
ビッパズってライト層しかいないんだろうな

928: おーがちゃんねる
>>913
なにをいまさら

929: おーがちゃんねる
>>913
18ターンリダチェンはふつうにヤバすぎてあえて語るほどでもない

944: おーがちゃんねる
いくところがないからなに回しても問題ないのである

947: おーがちゃんねる
ここまで当たりなガチャ中々ないで

950: おーがちゃんねる
軽減税率は草って言ってる奴って軽減税率は草ってだけで他は何も詳しい事言ってなくて草
これって考えたくないけど運営が軽減税率は草って言うためだけに軽減税率は草って書いて軽減税率は草って返してるんだよな?
これ金払ってやってるとかじゃなきゃ逆に草

996: おーがちゃんねる
>>950
軽減税率は草だけど軽減税率の8%と旧税率の8%で地方消費税の税率が違うもんだから分けて集計しないとダメとか最高に軽減税率は草

959: おーがちゃんねる
うるせえよ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生