top-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
92: おーがちゃんねる
ワイワイ素晴らしいな
ちゃんと吸収対策した人がリダチェンされるように作られててギスらせたいという強い意志を感じる

121: おーがちゃんねる
今ジャバオッククリアしたけど
1fでドロップするやつが普通に
神キ無効貫通でスキルが普通に強いんだが

389: おーがちゃんねる
おはじき新降臨うそち過ぎてジャバウォックが優しく見えてきたモミ

390: おーがちゃんねる
情報量多すぎてついていけん
ジャバなんたらもそんなん来るって聞いてないしどないなってるんや

421: おーがちゃんねる
流石にジャバオックスは56でいい
イナフェノで列パリンしてるだけで終わるぞ

460: おーがちゃんねる
キモちゃん
ジャバウォックワイワイで必要な耐性とスキルおせーて
このままだといつもの裏三振コマで入っちゃいそう

461: おーがちゃんねる
>>460
とりあえず入れ

463: おーがちゃんねる
>>460
他の奴がなんとかするから耐久だけしとけ

469: おーがちゃんねる
>>460
1階 ムコカン固定追撃
2階 お邪魔
3階 毒耐性
4階 根性7コン吸収
5階 吸収無効
6階 吸収無効
7階 リダチェン根性

ボス根性は気にせずhp1まで削っても大丈夫

475: おーがちゃんねる
>>469
今見たらジャバっちって根性発動させても覚醒無効するだけだから追い打ち考えずに全力してブレスってのもいけるのか

470: おーがちゃんねる
>>460
とりあえず毒耐性ない奴はマジで地雷

473: おーがちゃんねる
毒耐性吸収無効必須、可能ならコンボ加算や追い討ちリーダーが好ましい感じかぁ…
ありがとキモちゃん
頑張って組んでみるモミ

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

ジャバウォック降臨周回マシンノアPT(3人ワイワイ)
実はサザイール降臨だったりするので、沢山周回したい

動画▶️youtu.be/NtEQIW75NEI

#パズドラ pic.twitter.com/NiaWhyY15Q
3人ワイワイのジャバウォックはクリアしたから後は周回編成出るまで待ちやね
ボスのリーダーチェンジだるいなぁ
YYでジャバウォック行ったら雑魚2人だったせいでお邪魔とか爆弾の処理を押し付けられてヒリついてた


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生