6mnMnRlBqoI7MgIq
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
72: おーがちゃんねる
水着ヴェロアで懲りたのか3コンボ加算出さねぇな
追い討ちの奴も強くねーし
かと言っててまってるリダスキおらんし
つまんねーわ

77: おーがちゃんねる
ぶっ壊れ言うけど現状でぶっ壊れてるのLF水着ヴェロアパーティーだけだから
ぶっ壊れ言うか次元が違う

86: おーがちゃんねる
コラボガチャは絵がイマイチだから好んで使う気にならんな
性能も絵も両方ともいい水着ヴェロアは偉大(`・ω・´)

89: おーがちゃんねる
水着ヴェロアじゃないとクリア出来ない所はないから
現状はぶっ壊れなんて存在しないんだけど
他のパーティーが苦労する場所でも水着ヴェロアはパズルすらまともにしてないからな

101: おーがちゃんねる
水着ヴェロアで超壊滅無限クリア出来るのか?
って思ったけどまぁめっちゃ頑張れば出来るか

110: おーがちゃんねる
>>101
最速は水着ヴェロア水着ヴェロア編成

122: おーがちゃんねる
>>101
超壊滅無限回廊20分切ってるのヴェロヴェロだけじゃね?勿論いくつかのパターンは捨ててるだろうけど

116: おーがちゃんねる
何よりも水着ヴェロアパーティーはマルチでも強いこと
貫通も余裕

141: おーがちゃんねる
水着ヴェロアってアイコンもシコいよな
こいつだけ群を抜いてるイラストだ

147: おーがちゃんねる
>>141
アイコンより後ろ向きの方が好き

142: おーがちゃんねる
後ろにいる時のヴェロアたそも好きモミ

144: おーがちゃんねる
ハロマドゥの棺桶に入ってるヴェロアもかわいい

216: おーがちゃんねる
水着ヴェロアは適当に作ったんだろw
なんか強すぎちゃったかなみたいな

253: おーがちゃんねる
昨日久しぶりにログインしたんだけどもうぼくレベルは着いていけないって事か?

261: おーがちゃんねる
>>253
水着ヴェロアは多分持ってないだろうけど
ティファお持ちなら付いていけるぞ

352: おーがちゃんねる
>>261
ティファ強いのか

303: おーがちゃんねる
でも何だかんだで水着ヴェロア以降際立った壊れ居ないよな

304: おーがちゃんねる
>>303
ラオウのシステム周回力くらいだな

509: おーがちゃんねる
正直水着ヴェロアがトップクラスすぎて萎えてる、あいつ強すぎだろ、原作知らんキャラで似た様なの引いたところでテンション上がらんしステ低すぎるし

568: おーがちゃんねる
ヴェロアたまに使うけど常に出してるわけではないしな

592: おーがちゃんねる
親友登録してた耐性持ちヴェロアが急にアシスト外して設定してるから困ってるんだよな助けて

602: おーがちゃんねる
>>592
ゲーム内メール送って付け直してもらえば?

605: おーがちゃんねる
>>602
やろうかと思ったんだけどうざいかなと思ってやめちゃった
お前らがうざくないなら送ろうかな

596: おーがちゃんねる
ヴェロアって何をアシストしとくのがいいんだ?
ちな遅延耐性は在庫がないから振れないが

607: おーがちゃんねる
>>596
なんか付いてればいいよ

612: おーがちゃんねる
ヴェロア石200で引けなかったけど今思えば交換でもするべきだったな

618: おーがちゃんねる
ガスロつき水ヴェロアの人にはいつも感謝してる

622: おーがちゃんねる
水ヴェロアどう見ても強いの最初から分かってたろ文句言ってた奴居たのかよ馬鹿か?

625: おーがちゃんねる
パオウルムー武器のヴェロアはスキルに無駄がなくて好き

636: おーがちゃんねる
ティファにしてもイナフェにしても沢村カーナにしても水着ヴェロアにしてもどれでもクリア出来るから好きなのでいい
超壊滅無限回路は流石に76でいったけど

964: おーがちゃんねる
高級チケットは水ヴェロアに使うべきだった

967: おーがちゃんねる
>>964
おまえ水ヴェロアに使わなかったの?

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生