101: おーがちゃんねる
なんか倍率の計算おかしくない? 無効貫通分は含まれてないの?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
103: おーがちゃんねる
>>101
含まれてないよ

104: おーがちゃんねる
>>103
どうして?

118: おーがちゃんねる
>>104
多分だけど特定配置で消す倍率アップは特定配置で消したドロップにしか反映されないとかそんな仕様だったからだと思う
あとは運営に聞いたらいい

https://pad.gungho.jp/member/updates/18_0.html
★表示される倍率のうち、下記のものは攻撃倍率表示に含まれません。
・消した数による倍率(4個消し・5個消しなど)
・コンボによる倍率
・ドロップ強化の倍率
・2体攻撃
・ダメージ無効貫通
・L字消し攻撃
・キラー系統

124: おーがちゃんねる
>>118
ご丁寧にどうもありがとう
なんでわざわざ含めないようにしてんだよ それならダメージ実数値眺めてる方がまだいいでしょうに

131: おーがちゃんねる
>>124
主属性と副属性で倍率違うと表示できんからだろ

132: おーがちゃんねる
>>124
キラーはアイコンのダメージにすら表示されなく実感がないからね

125: おーがちゃんねる
>>118
最悪キラーくらい出せば良いのに
実際良くわかってない人も多くないがしろにしてる

130: おーがちゃんねる
>>118
これ倍率表記なんの役にもたってないことに気付いて表記消したわ、キラーとか乗れぼ面白かったのにほんとこれ何のために付いた機能なんだろ

108: おーがちゃんねる
その倍率は何の意味もない
wayや列の消し方倍率も乗らない
火力イキリが6064臭いけど

111: おーがちゃんねる
キラーですら乗らないからな
キラー倍率を出さないから6064みたいなコンボ強化最強というアホが未だに存在するw

115: おーがちゃんねる
ツーウェイとL字+無効貫通の噛み合わなさ凄えよな
なんの火力の足しにもならんのに

119: おーがちゃんねる
すげーな
そんな無意味機能なんで急に追加したんだ
ダメージ計算流用するだけで正しい倍率簡単に出せるだろ

133: おーがちゃんねる
キラー倍率に入らないのね通りで7コンボ強化持ちのやつが倍率高いわけだわ

136: おーがちゃんねる
後ダメージ表記を桁変わるごとにグラデーションみたいにして見やすくするとか良いんじゃねって結構前からゆってる

137: おーがちゃんねる
アイコンに出るダメージ数値はキラーもかけて出すことは出来ないのかな

138: おーがちゃんねる
キラーのダメ一瞬すぎてなログでものこしといてくれ

139: おーがちゃんねる
ダメージにカンマつけて欲しいモミね

143: おーがちゃんねる
ダメージの数字も着せ替え対応にすればいいのに

どせいさんフォントで着せ替えきたら課金するわ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生