891: おーがちゃんねる
光属性の回復タイプモンスターってたくさんいそうで意外といないんだな…… 
パズドラの光属性=回復タイプ多い、ってイメージが強いのは何故だろう 
ひかりんが回復タイプだからか 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
893: おーがちゃんねる
ヴァルキリーだろうが

895: おーがちゃんねる
回復パ全盛期を知らんキモータおるね

897: おーがちゃんねる
アマテラスの超転生でターン7のスキブ1になるから震えて待て

926: おーがちゃんねる
大ちゃん魔界の反町ベルゼブブ-POISON-と碧地の守護天使モミジ-EXIAS-はまだ?

945: おーがちゃんねる
回復パの時代きたね

no title

946: おーがちゃんねる
>>945
この時代から時魔はコラボだったな
ずっと再コラボ言われてたし

936: おーがちゃんねる
>>945
これ7年前?モミ
モミは2015年から始めたモミ

952: おーがちゃんねる
>>936
6年前の趣味パ

940: おーがちゃんねる
モミが始めた頃の流行パ

no title

928: おーがちゃんねる
no title

暇だから昔のヘラクリアパ晒すわ 
フレンドはオロチで 

934: おーがちゃんねる
昔の背景いいなぁ、灰色とかなかったっけ 

レトロな着せ替えも欲しい 

947: おーがちゃんねる
シーフ欲しくて回しまくった記憶

948: おーがちゃんねる
シーフなつかしい

949: おーがちゃんねる
モンハンのアイルーのやつコラボ復活か強化してくれないかな

950: おーがちゃんねる
ニース隊長一人で賄える程度のチームHP

972: おーがちゃんねる
パズドラ終わっていいからロードラ甦れ甦れ

no title

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生