51: おーがちゃんねる
超ヴィーナスフレから消えたんだけどキモータ早くしてやくめでしょ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
18: おーがちゃんねる
キモンズ夕飯なに食べたい?

20: おーがちゃんねる
肉食いてえ

22: おーがちゃんねる
吉野家

23: おーがちゃんねる
矢場とん食いてえなあモミ

28: おーがちゃんねる
今日は餃子って言ってたモミ

29: おーがちゃんねる
今日は豚カツだと念じながら油揚げを食うモミ

56: おーがちゃんねる
ヴィーナスたそ1回使ってやめたよ
+とノエルもったいネイかった

58: おーがちゃんねる
ヴィーナスごときにエリス使いたくねえ

65: おーがちゃんねる
no title

超転生ヴィーナスちゃんはえちさまで超転生しちゃったからね

86: おーがちゃんねる
no title

no title

超転生ヴィーナスたそのたわわなお胸とムチムチ太ももでご飯3杯食えたモミねぇ

88: おーがちゃんねる
むちちえちちちぱん!ぱん!ぱん!

95: おーがちゃんねる
超転生ヴィーナスたそ作ろと思ったらセリスの希石なかった😢

97: おーがちゃんねる
>>95
虹メダル2枚でもらえるね
進化にも1枚使うから3枚いただきます

98: おーがちゃんねる
>>97
やだー😭虹メダルやだー😭

107: おーがちゃんねる
>>98
ジャバとこうかんしてあげゆ

100: おーがちゃんねる
筋子たべるね

429: おーがちゃんねる
超転生ヴィーナスたそのL字はせめて普通の5個消しでも良かったと思うんです

953: おーがちゃんねる
実際のところ、こないだの生放送も他の新情報そっちのけで超転生ヴィーナスたその時だけ盛り上がってたよね。やっぱみんな求めてるものは一緒ってことか

955: おーがちゃんねる
十字追撃そろそろ出していいんじゃね4色追撃出てんだし
381: おーがちゃんねる
no title

no title

no title


私達は、L字被害者の会です♡ 

419: おーがちゃんねる
>>381 
たそそ~

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生