png
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
Androidだから強制終了で萎えるわ
いつ直るんだよ

87: おーがちゃんねる
Androidで落ちるの周回できないから古いiPhoneにデータ移した

207: おーがちゃんねる
てか昨日からAndroidまともにプレイできんやん!スタミナだけもぅてかれとるぞ!
詫び石10な!

309: おーがちゃんねる
大介、パズドラが落ちまくるんだがお前ぶっ壊したんか

313: おーがちゃんねる
>>309
コミOS乙

314: おーがちゃんねる
>>313
すまんが泥はNG

568: おーがちゃんねる
Androidの不具合に対応する必要ないです

569: おーがちゃんねる
泥勢はゲームクリアか
羨ましいな

571: おーがちゃんねる
Chrome無効できないおじいちゃんおるんか

585: おーがちゃんねる
泥やけど、chrome無効化してダンジョン入ったらwifi切って
フロアごとにアプリ終了再開しながらやって
なんとかジャバウォッククリアした

疲れた

610: おーがちゃんねる
泥の不具合月曜まで放置かね
Chrome無効やらしても落ちまくり

611: おーがちゃんねる
泥不具合の詫び石は何個でしょうか

618: おーがちゃんねる
Android不具合に石配布しません ios変えない奴等の自業自得です

640: おーがちゃんねる
>>618
自業自得のiosにはメンテ延長で石配られたけどね

641: おーがちゃんねる
泥全員に石1000個くれ

676: おーがちゃんねる
どーでもいいけど昨日からまともにできんのやけど
これ終了してるのと同じやん

677: おーがちゃんねる
オンボロイド終了ww

678: おーがちゃんねる
さすがにこういう時は休日でも対応するものだと思うんだが
休日にランダンや周回できないままイベント終了ってユーザーとしては萎えすぎるだろ

680: おーがちゃんねる
OSの問題なのに何対応するの?

683: おーがちゃんねる
なんか面白がって煽っとるやついるけどAndroidユーザーまで減ったらまともにパズドラ運営出来なくって更に環境悪化の搾取状態になるかサービス終了するぞ
他OSユーザーは自分たちの首絞めてる事忘れるなよ

687: おーがちゃんねる
>>683
全部googleの責任でしょ?
ガンホーになんの落ち度も無いのにタカッテンジャナイヨ汚らわしい

690: おーがちゃんねる
>>687
運営側から原因調査中ご迷惑お掛けしておりますって書いてあるだろ
お前の意見なんざどーでもいい

685: おーがちゃんねる
オンボロイドの件はさすがにガンホー悪くないからなあ

686: おーがちゃんねる
おんぼろいどだけどChrome無効効果無いからストアでChromeの更新データ削除したら収まった
たまたまかもしれんがその後落ちない

689: おーがちゃんねる
無効だけだとなにかのはずみで有効に戻ることがあるらしいので
素直にバージョンダウンしろ

692: おーがちゃんねる
林檎ユーザーがジャバウォックの降臨周回でスキルマにする一方
泥ユーザーは一回クリアするのも無理
さすがに可哀相だな

693: おーがちゃんねる
Googleのせいって言ってもパズドラがそれに対応するよう作らないのが問題だから
最終的にはパズドラが悪いって事になるんだよね
他のアプリはどうしてますかって話よ

694: おーがちゃんねる
うわークレーマー怖ーい

698: おーがちゃんねる
対応するように作らないとかエスパーかよ

701: おーがちゃんねる
>>698
普通はそうやって作るんだぞ

703: おーがちゃんねる
>>701
(笑)

707: おーがちゃんねる
>>703
まぁ悔しかったらプラットフォーム側より強くなれよ
googleはこのままいくだろうからアプリ側が対応するのが普通だ

712: おーがちゃんねる
>>707
(笑)(笑)

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

オガトークより

Androidでパズドラ落ちる人へ
Google Chrome止めるだけじゃ落ちるみたい
プレイストアで Chrome検索して出てくるアンインストールで更新したやつ消して
設定の歯車から Chromeを無効ついでに強制停止にしてみて
今の所は落ちないで動いてます 良ければやってみてください




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ツイ民「アギダインの代用」「アギダイン死亡」「アギダイン終了ーーー」


2.アイヌ語ガチ勢によるナコルルボイス解説wwwwww


3.ニノと本田翼が異形挑戦!?大ハジドラ案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


4.
エレンループで毎ターンニズヘ+ラオウの革命PT誕生!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※クロユリキッズ大勝利!真の当たりキャラに認定!

7.
ついにバギィ死んでてワロタ【お疲れ様】

8.
柳生十兵衛に感謝!中級ポチポチ界に革命!

9.
こいつこそ永久に最強やろと思い続けたのワイだけ説wwwwwww

10.
※衝撃※右京武器、ホロホロ武器に完敗


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生